エジプト情勢伝えるもの 大手メディア以外で よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/04 19:22:00
  • 終了:2011/02/10 17:23:58

ベストアンサー

id:udagawa0613 No.1

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32011/02/04 20:00:16

ポイント35pt

大手メディアからの抜粋が沢山有って大変申し訳無いけど、http://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%...を見て下さい。

id:fuigo5

ありがとうございます たいへん解りやすかったです

2011/02/04 21:25:09

その他の回答(3件)

id:udagawa0613 No.1

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32011/02/04 20:00:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

大手メディアからの抜粋が沢山有って大変申し訳無いけど、http://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%...を見て下さい。

id:fuigo5

ありがとうございます たいへん解りやすかったです

2011/02/04 21:25:09
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/02/04 23:01:56

日本語のみ?

id:fuigo5

英語でも構いません

2011/02/05 11:32:03
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022011/02/04 23:14:09

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。これは大手メディアに入ったらごめんなさい。

●YouTube - AlJazeeraEnglish さんのチャンネル

http://www.youtube.com/user/AlJazeeraEnglish#p/search

●「エジプト騒乱」特集:イザ!

http://www.iza.ne.jp/news/feature/6521/

●エジプト - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator

http://www.2nn.jp/word/%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88

id:fuigo5

ありがとうございます 2NN追いかけたいと思います

2011/02/05 12:03:33
id:washidango No.4

washidango回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/02/04 23:43:26

ポイント35pt

有名所ですが「極東ブログ」では数回に渡ってこの件に触れています。海外記事の翻訳等、引用も多彩ですからリンクも参照していくと参考になるのではないでしょうか。

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2011/02/24-b5e3.h...

id:fuigo5

ありがとうございます

2011/02/05 12:14:57

コメントはまだありません