メール送信予約について。


gmailで他ドメインのアカウント(独自ドメイン)を認証して使用しています。
夜中に、翌日の朝9時にメール送信したいなーと思った場合、送信予約とかを行いたいのですが、そういった機能で信頼できるサービスがあれば教えて下さい♪

無料、広告無し、外部サーバー不使用なら完璧です。安心感が第一です♪

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/04 23:07:59
  • 終了:2011/02/11 23:10:07

ベストアンサー

id:Kosumo No.2

コスモ回答回数30ベストアンサー獲得回数42011/02/05 00:15:11

ポイント27pt

こちらの無料ソフトが良いと思います。

http://www.boomeranggmail.com/

ただ、動作するブラウザがfirefoxとChromeのみのようです。

使い方など、詳しくはこちらへ。

http://20kaido.com/archives/1914480.html?ignore_lite

id:ReoReo7

あ、これ最高です。gmail好きなので。

ブラウザもFireFoxなので問題無いです。

Googleの作ったものはだいたい気に入るのですが、なぜかChromeやGoogle Desktopは使わないですね・・・。あちら側の世界にあるものはどれも好きなのですが。FireFoxの方が個人的には好きです。

良いものをご紹介下さり深く感謝です♪

追記:日本語環境ではうまく動作してくれないみたい?

2011/02/05 02:18:52

その他の回答(2件)

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/02/05 00:14:28

ポイント27pt

EdMaxフリー版

http://www.edcom.jp/edmax/tips/t069.html

メールクライアントで実現では駄目ですか?

id:ReoReo7

回答ありがとうございます。

そうですね、実は4~5台くらいの端末から共通のメールを見るので、クライアントには一切ダウンロードしない主義なのです。クライアントだと良いのですが。

2011/02/05 00:41:24
id:Kosumo No.2

コスモ回答回数30ベストアンサー獲得回数42011/02/05 00:15:11ここでベストアンサー

ポイント27pt

こちらの無料ソフトが良いと思います。

http://www.boomeranggmail.com/

ただ、動作するブラウザがfirefoxとChromeのみのようです。

使い方など、詳しくはこちらへ。

http://20kaido.com/archives/1914480.html?ignore_lite

id:ReoReo7

あ、これ最高です。gmail好きなので。

ブラウザもFireFoxなので問題無いです。

Googleの作ったものはだいたい気に入るのですが、なぜかChromeやGoogle Desktopは使わないですね・・・。あちら側の世界にあるものはどれも好きなのですが。FireFoxの方が個人的には好きです。

良いものをご紹介下さり深く感謝です♪

追記:日本語環境ではうまく動作してくれないみたい?

2011/02/05 02:18:52
id:chinchin-kozou No.3

chinchin-kozou回答回数198ベストアンサー獲得回数72011/02/05 01:08:23

ポイント26pt

LetterMeLater

http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20091202/198680/?P=3

LetterMeLaterの入力画面以外からも

メールからも送信予約のメールが出せます。

http://bolinc.net/?p=1071

me@lettermelater.com あてに「誰に:to」と「いつ:when」を本文の前に書いておけば、LetterMeLaterがいったん受けておいてその日時に送信してくれる。

id:ReoReo7

いいですね。ブーメランが英語非対応だったのでこっちを検討してみようかな・・・

2011/02/05 04:31:11
  • id:windofjuly
    うぃんど 2011/02/05 00:12:12
    Infoseek楽天のメールが時刻指定送信には対応してますが、ベータ版への移行が始まってたりするので、今後どうなるかは不透明(改悪にならないことを願うのみ)だから、これもコメント欄にしておきます
    http://email.www.infoseek.co.jp/help/401.html
  • id:ReoReo7
    ありがとうございます。コメントとても助かります。
    うーん移行中なのが気になりますが、所望の動作は実現してくれそうですね♪
  • id:Kosumo
    申し訳ないです…
    お手数ですが、こちらに解決法がいくつか載っていますので、一度ご覧になってみて下さい。
    http://www.google.com/support/forum/p/gmail/thread?tid=3d969c9e74cc81e2&hl=ja
  • id:sayo213sayo
    コメント荒らし キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
     
    オマエがコメントで回答行為するから、他の回答者が付かないんじゃないのか!?
  • id:ReoReo7
    Kosumo様

    全然気にしてません。むしろ、新しい可能性を教えて頂きまして非常に感謝しています♪