【再質問】パソコンを使っている美墨なぎさ…の画像を探して下さい。別なプリキュアでもOKです。



※的を射た、希望に合う回答であれば画像1点につき100ポイント以上出します。予算は1,000ポイント以上保有してます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/02/05 01:16:50
  • 終了:2011/02/12 00:39:34

ベストアンサー

id:grankoyama No.3

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/02/09 22:39:22

ポイント550pt

的?とか希望とかなんの需要とかが、わかってませんが、そもそも画像があまりにも見つかりませんでした。


白黒線画です。

http://hide2015.web.infoseek.co.jp/purkansoumh32.html


ふたばちゃんねるというサイトのさらにアーカイブらしいですが、

そういった所でもよいのなら(よろしくないならスルーしてください。)

この画像がありました。


同じくふたばちゃんアーカイブで

これからこれというコンボも一応ありました。パインさん?

id:Kityo

 非常に嬉しい回答です。

 第1URLの画像が、非常に希望に合います。第2URLの画像は同じシーンのアングル違い、恐らくは第1URLの画像の元絵になったオンエアの画像なのでしょう。

 採点などするのは気後れしますが、第1URLの画像で260pt+第2URLの画像で120pt+第4URLの画像(アニメーション)は90ptに、第1URLの記事も良かったので+αさせて下さい。

 

 回答ありがとうございます。

2011/02/10 00:09:48

その他の回答(4件)

id:SUTRU--0710 No.1

オレンジジュース☆回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/02/05 11:04:25

すいません!いろいろなサイトさがしましたがありませんでした。私の力ぶそくでしょうか?

id:Kityo

 探していただいた点はありがとうございます。

2011/02/08 07:47:50
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552011/02/06 20:45:34

ポイント80pt

前回の回答でたくさんのポイントをいただいたので、お礼の意味で今回は時間をかけて探しました。



しかしながら、パソコンを使っている美墨なぎさの画像はありませんでした。



別なプリキュアでもOKとのことなので

なんとかそれらしき画像を見つけました。

http://f.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/20110206202957



しかし、それではいまいちなので自分で加工に挑戦してみました。

(時刻表示も消して色を調合して塗り足しました)

http://f.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/20110206203301



どうでしょう?


とりあえず回答オープンまで、公開範囲は自分のみにしておきますが、オープン後はパブリックにする予定です。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 取り敢えず、パブリックにして頂くのを待ちます。【2011-02-08 07:49:31頃、記す】


 なるほど、2点目はプリキュアのパソコンっぽくなっていますね。

 しかし肝心の女の子が僕の知らないかたです。僕の浅学のせいであれば申し訳ないのですが、80ptくらいで良いでしょうか?

 一応「1人当たり2回まで回答できます」ので、気が向いたら再回答お願いします。(MEI-ZA-YUさんの回答に物足りないと言う自分に驚いています)

 

2011/02/09 00:51:25
id:grankoyama No.3

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/02/09 22:39:22ここでベストアンサー

ポイント550pt

的?とか希望とかなんの需要とかが、わかってませんが、そもそも画像があまりにも見つかりませんでした。


白黒線画です。

http://hide2015.web.infoseek.co.jp/purkansoumh32.html


ふたばちゃんねるというサイトのさらにアーカイブらしいですが、

そういった所でもよいのなら(よろしくないならスルーしてください。)

この画像がありました。


同じくふたばちゃんアーカイブで

これからこれというコンボも一応ありました。パインさん?

id:Kityo

 非常に嬉しい回答です。

 第1URLの画像が、非常に希望に合います。第2URLの画像は同じシーンのアングル違い、恐らくは第1URLの画像の元絵になったオンエアの画像なのでしょう。

 採点などするのは気後れしますが、第1URLの画像で260pt+第2URLの画像で120pt+第4URLの画像(アニメーション)は90ptに、第1URLの記事も良かったので+αさせて下さい。

 

 回答ありがとうございます。

2011/02/10 00:09:48
id:tyousann No.4

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542011/02/10 19:09:41

ポイント120pt

これいかがでしょう?

http://f.hatena.ne.jp/tyousann/20110210190328

イラレまだ得意でないので、いまいちですが、、、とりあえず作っちゃいました。

なぎさは座っている写真がほとんどないですね。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 ただ「パソコンを使っている美墨なぎさ」ではなくて単に「美墨なぎさとノートパソコン」の画像に見えてしまいます。


 作っちゃいました系の自薦回答はOKだと思っています。←これを言わせてくれた点がありがたかったので、120pt配分します。

2011/02/11 00:57:13
id:MEI-ZA-YU No.5

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552011/02/10 23:04:02

ポイント400pt

>1人当たり2回まで回答できます」ので、気が向いたら再回答お願いします。


ということでもう少し探してみました。


http://f.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/20110210230033


http://f.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/20110210225757


http://f.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/20110210225921


http://pelvis.s53.xrea.com/precure/4052.html#40510


http://orange.zero.jp/mol.boat/precure/tetsuya.jpg





いろいろ検索していたらgrankoyamaさんの回答画像(63番)も偶然見つけましたが70番あたりも面白い?

http://futabachan.info/view/may/111116918

id:Kityo

 第1URLと第3URL(のフォトライフの画像)は美墨なぎささんのお部屋と思いますが、パソコンが置いてあります。

 多分パソコンに見えますが、TVシリーズの作中では通電しているところを見た覚えがありません。

 第2URLは自室のパソコンか判らないですが、確かに通電しているパソコンを使っている様子の画像と思います。ガサガサ…が何なのか、気になってたまりません。(180pt)

 第4URLで紹介して頂いた画像は自室と思います。このパソコンが通電している描写は多分作中にはなかったと思うのですが、この画像でもパソコンを使ってはいないようです。それでも彼女については、自室にパソコンを置いているような女の子と言うイメージが僕にはあります。本放送のオンエア当時の女子中学生としてはオタッキーレベルの高い部類だったのではないかと思っています。(100pt)

 第5URLの後ろ頭は、恐らく美翔舞さんのお母様ですね。美翔(母)の使うパソコンについては、TVの作中で通電している描写がありました。インターネットにも繋がっていたと思います。美墨なぎささんの自室のパソコンがネットワークに繋がっていたかどうかも、思いを巡らすと楽しいです。(80pt)

 

 第6URLは、67→70→71のコンボで面白かったです。僕はPC-8801シリーズも知っているクチですが、MEI-ZA-YUさんもでしょうか?

2011/02/11 01:43:59