【経済】日本の経済は今年の4月に回復するという説があるのですが、本当ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/05 18:12:28
  • 終了:2011/02/09 15:31:58

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/02/05 19:34:09

ポイント50pt

こんな話がありました。

どうでしょう?(間違ってたらすみません!)

4月に「景気回復」らしいという話があるが ・・・

http://tekamaru.iza.ne.jp/blog/entry/2132645/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

参考になりそうです。

2011/02/05 19:37:51

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/02/05 19:34:09ここでベストアンサー

ポイント50pt

こんな話がありました。

どうでしょう?(間違ってたらすみません!)

4月に「景気回復」らしいという話があるが ・・・

http://tekamaru.iza.ne.jp/blog/entry/2132645/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

参考になりそうです。

2011/02/05 19:37:51
id:umeten No.2

umeten回答回数33ベストアンサー獲得回数32011/02/05 23:47:17

ポイント20pt

その前に、三月あたりから石油価格高騰を受けての、各種物品の値上げが来るそうです。

特に紙類が値上げされるのが大きいとか。

オイルショック再びといったところでしょうか?

電気料金も値上げされる模様です。

2011 3月 値上げ - ウェブ検索

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=2011+3%E6%9C%88+%E5%8...

id:Gleam

回答ありがとうございます。

値上げと景気回復は違うのではないでしょうか。

2011/02/06 00:10:06
  • id:miharaseihyou
     絶対に嘘です。
    「空気を読むな。数字を読め。」と言った人がいたとか。
    目的を持って「空気を作ろうとしている人」はたくさんいます。
    数字は嘘をつきません。
    嘘つきが作った数字もありますがね。
  • id:Gleam
    コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。