(都営?)バス 東京都葛飾区奥戸 総合スポーツセンター運動公園近く(奥戸街道)~水戸街道をくだり、曳舟駅近く(向島)で降車したい


よろしくお願いします。
上記のバスはありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/06 17:08:57
  • 終了:2011/02/08 20:56:20

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/02/08 00:01:34

ポイント60pt

乗り継ぎ、かつ200m程歩きますが。

http://www.tokyobus.or.jp/tkbus/navi/navitime2/lineval/10560_-1_...

こちらの停留所No20より乗車、停留所No11または12で下車。

http://www.tokyobus.or.jp/tkbus/navi/navitime2/lineval/10276_-1_...

こちらの停留所No21または22で乗車、停留所No15で下車では如何でしょうか。


http://www.tokyobus.or.jp/tkbus/map/view?x=139.691736391&y=35.68...

直通の系統は無いようですね。

id:ttt_kanegon

ありがとうございます。こちらの方法でいこうと思います。

2011/02/08 20:55:37

その他の回答(1件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912011/02/06 20:20:54

ポイント20pt

都営バスでは下記の左上から2番目の区域ですが、バス路線がありません。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/BusMap.html?default=E-4

(東部、京成も一応見ましたが内容です。)


葛飾区の区のページによれば、この近辺は公共交通不便地区のランク2で

区内でも交通の便が悪いエリアにあるようです。

※ ランク2:バス停留所から300m以上離れているか、又はバスの運行本数が1日15本未満のいずれかの条件に該当

http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/082/008242.html

http://www.city.katsushika.lg.jp/previews/000/000/082/8242-1.pdf


ですので、公共機関を使用するなら京成線の青砥駅(徒歩約15分)まで歩いてそのまま

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M04010/13122/L1350101010000000...

京成線で曳舟まで出るのが素直だと思います。

id:ttt_kanegon

ありがとうございます。参考になりました。

バスの本数が少ないって不便ですよね。

2011/02/08 20:31:59
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/02/08 00:01:34ここでベストアンサー

ポイント60pt

乗り継ぎ、かつ200m程歩きますが。

http://www.tokyobus.or.jp/tkbus/navi/navitime2/lineval/10560_-1_...

こちらの停留所No20より乗車、停留所No11または12で下車。

http://www.tokyobus.or.jp/tkbus/navi/navitime2/lineval/10276_-1_...

こちらの停留所No21または22で乗車、停留所No15で下車では如何でしょうか。


http://www.tokyobus.or.jp/tkbus/map/view?x=139.691736391&y=35.68...

直通の系統は無いようですね。

id:ttt_kanegon

ありがとうございます。こちらの方法でいこうと思います。

2011/02/08 20:55:37

コメントはまだありません