iPhone・iPadで為替のチャートを見る事ができるアプリ、サイトを探しています。


・米ドル、ユーロ、ポンド等の主要な通貨に対応
・移動平均線、RSI等のメジャーな指標を表示可能、かつ数値も自分で調整できる。

上記を満たすアプリ、サイトがありましたら、教えてください。有料無料は問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/06 19:00:29
  • 終了:2011/02/13 10:47:29

ベストアンサー

id:aki_midu No.3

aki_midu回答回数18ベストアンサー獲得回数52011/02/06 20:12:34

ポイント25pt

iPhone版でよろしければ、ヒロセ通商のLION FX iPhone専用アプリがよろしいかと思います。

以前はログインが必要でしたが、レートやチャート表示はログイン不要になりました。

チャー ト表示設定では 単純移動平均、 テクニカル表示設 定では、ストキャ スティクスとRSIを 設定出来るようです。

http://hirose-fx.jp/vup/lion_iphone_lp/

http://hirose-fx.co.jp/pdf/iphone_setsumei.pdf

id:Kantan

ダウンロードしてみました。これもいいですね。

クリック証券のものに比べて画面がシンプルですが、最後にリロードした時間が出ているのと、

ホームボタンを押して閉じてもすぐに復帰してくれるのは便利かも。

ありがとうございます。

2011/02/06 20:57:02

その他の回答(3件)

id:spyglass No.1

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292011/02/06 19:17:38

ポイント25pt

無料で業者に講座を開設すれば下記のアプリを使うことができます。


クリック証券のアプリ、iClick

http://www.iphone-fx1.com/iclick-iphone.html


MJ

http://www.iphone-fx1.com/mj.html


DMM

http://www.iphone-fx1.com/dmmfx-iphone.html

id:Kantan

クリック証券のアプリは良いですね!

他の二つはまだ試していませんが、クリック証券のはアプリをダウンロードすればとりあえず口座開設しなくても

チャートを見る事はできました。ありがとうございます。

予想はしてたのですが、iPad版はさすがに無いみたいですね・・・。

2011/02/06 19:34:12
id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/06 19:12:06

ポイント20pt

Simplex FXをお試し下さい。

id:Kantan

おー、Simplexは、実は使っています。

綺麗なチャートなので自分も割とお気に入りなのですが、RSI等が表示できないし

移動平均線の日数も調整できない(少なくとも、やり方が分からない)んですよね。

バージョンアップで対応してくれるといいのですが。

2011/02/06 19:28:36
id:aki_midu No.3

aki_midu回答回数18ベストアンサー獲得回数52011/02/06 20:12:34ここでベストアンサー

ポイント25pt

iPhone版でよろしければ、ヒロセ通商のLION FX iPhone専用アプリがよろしいかと思います。

以前はログインが必要でしたが、レートやチャート表示はログイン不要になりました。

チャー ト表示設定では 単純移動平均、 テクニカル表示設 定では、ストキャ スティクスとRSIを 設定出来るようです。

http://hirose-fx.jp/vup/lion_iphone_lp/

http://hirose-fx.co.jp/pdf/iphone_setsumei.pdf

id:Kantan

ダウンロードしてみました。これもいいですね。

クリック証券のものに比べて画面がシンプルですが、最後にリロードした時間が出ているのと、

ホームボタンを押して閉じてもすぐに復帰してくれるのは便利かも。

ありがとうございます。

2011/02/06 20:57:02
id:umeten No.4

umeten回答回数33ベストアンサー獲得回数32011/02/08 20:21:11

ポイント25pt

探せるだけ探してみました。

iPhone・iPod touch の「株価」アプリで為替レートをチェックする方法 - Touch Lab - タッチ ラボ

http://ipodtouchlab.com/2008/07/iphone-ipod-touch-exchange-rate....

iPhone、iPod Touchで使えるFXアプリ(app) - iPhoneでFXトレード(外国為替取引)! iPhone対応FXアプリ、FX業者

http://petall.jp/fxapp.html


iPhone向けに至高のFXツールを開発!フォレックス・トレード〜リアルタイム更新の為替レート、テクニカルチャート、FX取引が可能なiPhone用アプリケーション〜 | 株式会社フォレックス・トレード

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000001374.html


Going My Way: 為替チャートも見れる通貨コンバータアプリ、iCurrency Pad

http://kengo.preston-net.com/archives/004811.shtml


クリック証券のiphoneアプリ「iClickFX」を検証・評価|外国為替ナビ

http://kawase.benri-navi.net/cont/iclickfx.html


お役に立ちましたでしょうか・・・

id:Kantan

フォレックスのiPalmoをダウンロードしてみました。iTunesでの評価はあまり良くないみたいですが、

チャートを見る事だけ考えるとこれもイイですね。ありがとうございます。

2011/02/08 22:40:55
  • id:aki_midu
    只今確認してみたところ、LION FX のアプリは iPadでも動くようですね。
    機能の差別化は無いようですが、iPhoneと同じ機能はカバー出来ているということで、移動平均線、RSIは大丈夫ですね。
    [http://fx-ipad.com/co/hirose.html:title=http://fx-ipad.com/co/hirose.html]