1297047025 日本国民の怒りが大爆発!!!!!!!!!!

昨日の尾張・名古屋のトリプル選挙の結果を見よ!!!!!!!!!!

エジプトでの騒乱は、決して日本にとっての 『 対岸の火事 』 の出来事ではナイぞ!!!!!!!!!!!!!

ロスチャイルドと日本に於ける半島勢力(朝鮮)の単なる " 使いっパシリ " 政党でしかない、謂わずもガナの 「国賊」 自民党と、乗っ取られた挙句に日本を変えてくれるモノとソレまで熱烈に支持してくれた日本全国民をいともアッサリと平気で悪魔の様に裏切った 「逆賊」 民主党、それに単なる自民党の " 別働隊 " でしかナイ イカサマ改革政党の 「みんな」 やソノ他諸々の既成政党、そしてソノ日本の政治と同じクライ腐り切った東京地検・大阪地検・札幌地検を筆頭の検察や警察トップの官憲勢力、そして全ての日本の " 糞マスゴミ " 、悪の巣窟 " 電通 " 等の結託による

『 日本における " イカサマ八百長政治 " 』

は、モウ沢山!!!!!!!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2011/02/14 11:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

<前のツリー | すべて
政治の世界にも地方の時代の到来 Carotene2011/02/07 12:17:24ポイント1pt

地方政治を中央の権力争いの道具としか考えてこなかった政党政治の終焉。そんな感じを強く受ける結果でしたね。

これからは地方が中央の政局を動かしていく時代。もう中央政界の子分がその虎の衣で地方の権力を握る時代ではない。そんな新しい政変への序曲かもしれません。

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません