お手頃な値段の『望遠レンズ』を探しています。現在、ボディはcanon EOS 5D MarkⅡで、レンズはシグマ 50mm F1.4 EX DG HSMを使用しています。

5万円前後でおすすめのレンズがありましたら、教えていただきたいです!!
主に、風景や子供の音楽会(発表会)などに使用したいと思っています。

宜しくお願いします。。。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/07 15:02:08
  • 終了:2011/02/14 15:05:08

ベストアンサー

id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/07 16:39:04

ポイント27pt

タムロン創業60周年記念モデルで、「クラス最高レベルの高画質」「超音波モーター」「手ブレ補正機構」を目指したとのこと。

詳細は「スペシャルサイト」をご覧下さい。


タムロン SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD キヤノン用A005E

タムロン SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD キヤノン用A005E

  • 出版社/メーカー: タムロン
  • 発売日: 2010-09-25
  • メディア: 付属品

id:gonkiji930

ご回答ありがとうございます!!さっそく検討してみます!この値段で、高画質に手ブレ補正はいいですね!ありがとうございました!!

2011/02/07 19:14:53

その他の回答(2件)

id:pretaroe No.1

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/02/07 16:23:21

ポイント27pt

タムロン SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD キヤノン用A005E
B003YUBTIU

タムロンは値段も手ごろで、性能もそこそこです。

id:gonkiji930

ご回答ありがとうございます!!さっそく検討してみます!ありがとうございました。

2011/02/07 19:14:51
id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/07 16:39:04ここでベストアンサー

ポイント27pt

タムロン創業60周年記念モデルで、「クラス最高レベルの高画質」「超音波モーター」「手ブレ補正機構」を目指したとのこと。

詳細は「スペシャルサイト」をご覧下さい。


タムロン SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD キヤノン用A005E

タムロン SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD キヤノン用A005E

  • 出版社/メーカー: タムロン
  • 発売日: 2010-09-25
  • メディア: 付属品

id:gonkiji930

ご回答ありがとうございます!!さっそく検討してみます!この値段で、高画質に手ブレ補正はいいですね!ありがとうございました!!

2011/02/07 19:14:53
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4478ベストアンサー獲得回数5522011/02/07 23:44:52

ポイント26pt

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=EF+70-300mm...

中古という選択もあるのではないでしょうか?

同じキヤノンのレンズなら周辺光量補正が利いて社外品よりもワンランク上の描写です。

価格も中古ならご覧の価格です。

むしろ新品のタムロンよりも安いし安心感もある。

 

 「 EF 70-300mm f/4-5.6 IS USM 中古品」を推します。

このレンズの売りは倍率が高いことと手振れ補正付きであること、そして何より純正品で後々のサポートが安心できることが上げられます。

少し前の製品で相場が下がっているのもお勧めのポイントです。

もう少し予算があるならF4の70-200mmですが、5万円以下でしたらこの製品がお勧めです。

id:gonkiji930

なるほど〜!そういう手もありますね!ありがとうございます!検討してみます。

2011/02/08 19:15:02

コメントはまだありません