フリーの素材で、ハイパーリンク作成用ボタンのアイコンを探してます。(チェーンの形した奴)

16px x 16px のものが欲しいのです。
同サイトで使ってるほかのアイコンは、https://skitch.com/norinori/rpm2x/icons の2つです。
タッチが似たものがあれば嬉しいですが、シンプルなものであれば、何でも構いません。
ご存じの方いましたら教えてください。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/08 00:30:38
  • 終了:2011/02/08 12:04:32

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/08 08:36:09

ポイント50pt

Hyperlink Iconはいかがでしょう。

id:norisuke3

いいですね。ありがとうございます!!

2011/02/08 12:03:58

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/08 08:36:09ここでベストアンサー

ポイント50pt

Hyperlink Iconはいかがでしょう。

id:norisuke3

いいですね。ありがとうございます!!

2011/02/08 12:03:58
id:umeten No.2

umeten回答回数33ベストアンサー獲得回数32011/02/08 11:57:08

ポイント50pt

有料のものばかりかもしれませんが、これだけみつかりました。

3Dアイコン素材集2|イラスト素材.com

http://www.illust-sozai.com/search/series/65?page=3

リアルアイコン素材集1|イラスト素材.com

http://www.illust-sozai.com/search/series/79?page=2

チェーン イラスト素材 - 写真素材のPhotoo(フォトー)

http://www.photooo.net/?action=Pc_Public_Media_Detail&f_media_id...

ハイパーリンクストックイラスト。211 ハイパーリンククリップアート画像とロイヤリティーフリーイラストは数千ものEPSベクタークリップアートのストックアート提供者から検索することが可能です。

http://www.canstockphoto.jp/illustration/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%8...

id:norisuke3

リンクたくさん。ありがとうございます!!

2011/02/08 12:04:11

コメントはまだありません