id:takano32さんに質問です。年齢設定を12歳以下に設定していませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/02/08 01:24:42
  • 終了:2011/02/08 08:44:52

ベストアンサー

id:takano32 No.1

takano32回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/02/08 07:01:15

ポイント1000pt

え、もしかして vim の質問って暴力的だったり卑猥な言葉やシーンをふくんでいたんですか!?(お

id:puriketu99

回答ありがとうございます。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/9/287?fromtreemode=1

これが原因っぽいです。

ポイントは、今まで回答してもらった分です。

2011/02/08 08:44:35

その他の回答(1件)

id:takano32 No.1

takano32回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/02/08 07:01:15ここでベストアンサー

ポイント1000pt

え、もしかして vim の質問って暴力的だったり卑猥な言葉やシーンをふくんでいたんですか!?(お

id:puriketu99

回答ありがとうございます。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/9/287?fromtreemode=1

これが原因っぽいです。

ポイントは、今まで回答してもらった分です。

2011/02/08 08:44:35
id:takano32 No.2

takano32回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/02/08 07:02:56

ポイント35pt

あ。答えられる。謎。

id:puriketu99

回答ありがとうございます。

「今回は12歳以下のユーザーからの回答を受け付けない」のチェックを外しました。

対策がわかったのでとりあえず大丈夫です。

2011/02/08 08:43:49
  • id:daichan330
    はてなに登録されている生年月日はユーザ設定から確認できますが、誤っていた場合個人で変更が出来ません。
    お問合わせなどからはてなスタッフに問い合わせる他無いらしいです。
  • id:puriketu99
    回答ありがとうございます。
    たかのさんに依頼しておきます。
  • id:windofjuly
    うぃんど 2011/02/08 03:22:26
    関係ない話ですが、質問欄でIDコールしてもコールは飛びませんよ
    ハイクかダイアリーでIDコールしてみれば?
  • id:takano32
    Twitter経由でIDコール受けているのでOKです。