1297306466 消費税上げを断固阻止セヨ!!!!!!!!!!!!!

消費税上げは、誰の何の為!!!!!!!!???????

" 日本の財政健全化 " なんて 『 大嘘 』!!!!!!!!!!!!!!!

日本に於けるロスチャイルドと半島勢力(朝鮮)連合の支配をヨリ強力に推し進める為の日本国民からの富の簒奪・収奪、日本の一般庶民の富を掠(かす)め取り・カッパライ、大手企業とハイエナの様に群がりタカル既得権益者共にバラ撒く為の手段に過ぎナイ!!!!!!!!!!!!!!!!

特に最近では、奴等の宣伝・工作機関ソノモノに過ぎナイ日本の大手の全 " 糞マスゴミ(新聞・テレビ)" が購読者数の劇的なマデの減少と大手スポンサーによる広告料収入の激減によってソノ存立さへ危ぶまれる処も出て来たが、何時までも日本国民を騙し続けたい奴等にとっては、日本国民を騙し、洗脳する手段が無くなってしまうコトは実に重大な事態で何としても避けなければ為らず、コノ糞マスゴミ共を延命させる為の新たな " 金蔓(カネヅル)が早急に必要に為って来ているノダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2011/02/17 11:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
先進国の中では・・・ わくわくs(°±°)2011/02/10 21:27:59ポイント1pt

先進国の中では日本の消費税はおかしいほど低いです。消費税が15%になっても世界からすれば「低いほう」に分類されるでしょう。しかも日本は少子高齢化なのでそれはしょうがないことです。少子高齢化は政府が招いた問題ではありません。

あとこの質問の文章の意味は「マスコミは政府を批判することで生きている。いま批判する内容がなくなっていて消えそうなところを消費税を上げることで批判の話題を作っている」ということでしょうか?   ぼくもマスコミの情報は批判ばかりだと思うし特に政府に対して賛成したことあるのか?と思うほど批判しています。その一方、一般の市民に対しては腰が低すぎると思います。なのでぼくもマスコミは大嫌いです。しかしマスコミを滅ぼすために政治をかえるのは駄目だと思います。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません