東京23区内のお店(飲食や理美容院など)で、人の家の庭を通らないと入れないとか、迷路のような路地の奥でたどり着くまでが大変とか…そんなお店を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/10 13:55:55
  • 終了:2011/02/17 14:00:02

ベストアンサー

id:Chariots_of_Fire No.3

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122011/02/10 19:49:01

ポイント27pt

台湾料理 新東洋

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016714/



古くからやっている店なんで 、アメ横に詳しい人は知っている ...


写真の看板が、アメ横のへそにあり、これが目印。 ...

http://majin.myhome.cx/pot-au-feu/address/tokyo-taitoku/shintoyo...




場所が分かりにくく、アメ横沿いに看板は出ているものの、アメ横からは昼は店の間を通って行けるが、夜は店が閉まると行けない。

 夜はアメ横のへそに出て、脇から入る。

その他の回答(2件)

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/02/10 22:24:25

ポイント26pt

カーナビが迷うケーキ店

http://manoa.blog14.fc2.com/blog-entry-493.html

id:hiro1mm No.2

hiro1mm回答回数34ベストアンサー獲得回数12011/02/10 16:02:24

ポイント27pt

六本木に「松ちゃん」という居酒屋は、路地裏の路地裏って感じで、はじめていくと、けっこうたどり着くのがたいへんです。生ビール¥180-と激安です。

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000682824/

id:Chariots_of_Fire No.3

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122011/02/10 19:49:01ここでベストアンサー

ポイント27pt

台湾料理 新東洋

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016714/



古くからやっている店なんで 、アメ横に詳しい人は知っている ...


写真の看板が、アメ横のへそにあり、これが目印。 ...

http://majin.myhome.cx/pot-au-feu/address/tokyo-taitoku/shintoyo...




場所が分かりにくく、アメ横沿いに看板は出ているものの、アメ横からは昼は店の間を通って行けるが、夜は店が閉まると行けない。

 夜はアメ横のへそに出て、脇から入る。

  • id:SnoiroiroBlog
    そこまで凝った場所ではないと思いますが
    代々木上原の522はちょっと路地裏にあってわかりにくい場所にあります。
    でも、人気のお店だとは思います。
    わたしが行くときはいつもあまり人がいないため、
    落ち着いてお食事ができます。