はてなダイアリーで

背景に画像をいれるには、
どのようにスタイルシートに書き込みすればいいのですか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/02/11 09:49:26
  • 終了:2011/02/11 15:36:39

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/02/11 10:04:16

ポイント80pt

はてなダイアリー - sampleの日記

はてなダイアリー - sampleの日記

CSS backgroundプロパティについてのまとめ | CSS Lecture

これらを参考にしてbodyなりにbackgroundを設定すればできます。

html, cssを調べるにはFirebugが便利です。


body {
  background-image: url("body.gif")
}

その他の回答(2件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/02/11 10:04:16ここでベストアンサー

ポイント80pt

はてなダイアリー - sampleの日記

はてなダイアリー - sampleの日記

CSS backgroundプロパティについてのまとめ | CSS Lecture

これらを参考にしてbodyなりにbackgroundを設定すればできます。

html, cssを調べるにはFirebugが便利です。


body {
  background-image: url("body.gif")
}
id:fyuri No.2

フュリー回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/02/11 11:23:32

うーん…

id:zerus No.3

アーバン回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/02/11 14:22:22

俺も知りたいのだが…はてなpが無い

コメントはまだありません