バレンタインデーの企画を考えてください!



14日に彼と初めてのバレンタインです。
年は互いにアラフォーです。
予算は5万円(プレゼント別)

いい年して恥ずかしくねーのかよっ!なんて思われるかもしれませんが
とても大事な人に出会えてとても大切にしたいのです。

当日はお互い仕事が休めそうなので一緒に過ごしますが
いざバレンタインに二人でどこ行く?なにする?となると
全然思いつきません。

都内で車移動(飲めるので電車も嬉しいです)出来れば都心中心で
お昼から夜までのデート企画をお願いしますm(__;)m

ふざけていないので、真剣にご回答頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/11 11:21:17
  • 終了:2011/02/12 07:31:57

ベストアンサー

id:ari119233 No.4

キノコ星代表 翡翠回答回数27ベストアンサー獲得回数52011/02/11 23:02:58

ポイント17pt

新宿や六本木もいいですね。

デートは年齢関係なく いつでも輝いた景色みながらすごす…。

と いうのはどうでしょうか?

食通だとしたら、 食事プランを立てていくといいかもしれませんね。

http://sp.gnavi.co.jp/anniversary/

景色でオススメはディズニーシーがいいですが、

乗り物がにがて… とかいてありましたが、

ゴンドラ なんてどうでしょうか? 夜だと素晴らしい景色が見られます。

ホテルの食事もおいしいですよね。

サプライズプレゼントとしてチョコと何かを贈るといいと思いますよ!

その他の回答(6件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542011/02/11 13:29:38

ポイント18pt

ここの回答お気に入りです。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6052347.html

アラフォーというけれど恋している人はいつまでも楽しいですよね。

おすすめはヒルズですが、ディズニシーも行ってみるとやっぱり楽しいですよ。

年代関係なく親密になれると思います。

id:poy

お気に入りとはありがとうございます。

彼は乗り物ダメなんです…

ヒルズは行きました。

新宿・渋谷あたりでのデートコースを頂戴できると嬉しいですm(__)m

2011/02/11 15:32:47
id:ShinRai No.2

ShinRai回答回数488ベストアンサー獲得回数212011/02/11 13:34:25

ポイント17pt

おそらくお二人でいっしょに過ごせばそれだけでもお幸せなのでしょうが、裏浅草探検とかどうですか。

千葉屋の大学芋とか、ほかにも洋食屋や和食の店でシブイ店がたくさんあります。

平日だから、お店もすいてて、のんびりできるでしょう。

昼からカラオケボックスに行くとか、あるいは演芸やショーをみるのもよし。


http://www.momoti.com/map/map01.htm

浅草グルメマップ


http://www.hotpepper.jp/strJ000607558/map/

うなぎ つるや


http://www.momoti.com/blog2/2008/07/3_24.php

どぜう 飯田屋 [ 海鮮、魚介 ] - Yahoo!グルメ

東京都台東区西浅草3-3-2

03-3843-0881 begin_of_the_skype_highlighting 03-3843-0881


http://www.momoti.com/blog/2006/10/post_257.html

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003756/

釜飯むつみ

id:poy

演芸ショー面白いですね^^

歩きまわるのが苦手な人なので見るモノはいいかも。

ただカラオケが私がだめなので考えないとですね。

お伺いしててわがままばかりですね…すみません。

2011/02/11 15:34:44
id:batapi No.3

batapi回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/02/11 18:48:22

ポイント17pt

意外な所で、よみうりランドは如何でしょうか?

今なら14日まで ジュエルミネーションと言うイルミネーションで夜まで営業して居ります。

私も妻と14日に行く予定です!!とても綺麗ですよ!!

又、よみうりランドから新宿方面の夜景もなかなかのもんですよ。

40歳の地元民。http://www.yomiuriland.co.jp/

id:poy

ありがとうございますっ!

彼はいった事あるみたいですが

私はないので興味あります。

でも、彼は乗り物がダメなんですが

イルミネーションは見てみたいです。

2011/02/11 18:59:14
id:ari119233 No.4

キノコ星代表 翡翠回答回数27ベストアンサー獲得回数52011/02/11 23:02:58ここでベストアンサー

ポイント17pt

新宿や六本木もいいですね。

デートは年齢関係なく いつでも輝いた景色みながらすごす…。

と いうのはどうでしょうか?

食通だとしたら、 食事プランを立てていくといいかもしれませんね。

http://sp.gnavi.co.jp/anniversary/

景色でオススメはディズニーシーがいいですが、

乗り物がにがて… とかいてありましたが、

ゴンドラ なんてどうでしょうか? 夜だと素晴らしい景色が見られます。

ホテルの食事もおいしいですよね。

サプライズプレゼントとしてチョコと何かを贈るといいと思いますよ!

id:fosforo No.5

fosforo回答回数57ベストアンサー獲得回数12011/02/12 02:27:13

ポイント17pt

お互いの家に行っているのでしたらあまり意味がないのですが、

もしそうでないのでしたら、キッチン付のホテルで2人でお料理とかどうでしょうか。

http://questionbox.jp.msn.com/qa4216087.html

id:hanako393 No.6

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/02/12 05:51:13

ポイント17pt

ディズニーシー

歩くのが苦手でもそこは辛抱してもらって

乗り物はパスして、ショーとショッピングとレストランですごしてください。

乗り物苦手でも、乗れるようなアトラクションもあります。

それか、

クルーズで食事(昼か夜)

http://www.date-navi.com/future/20110203/index4.html

プラネタリウムをみるとか

id:suka-to No.7

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52011/02/12 07:11:51

ポイント17pt

屋形舟はどうでしょう?

http://www.hamadamaru.com/couple/index.html