英文法の理解を深めながら、英文法の復習と発展勉強ができる優良勉強サイトをお教いただけないでしょうか。


リーディング力、ライティング力を身に付けたいのですが、特に私は受動態・能動態の訳語がうまくできず苦労しております。
その点に関しても相応しいサイトをご教授いただければ幸いです。
非常に有用な情報を解りやすく丁寧にお教下さった方には、それなりにお礼致します。
どうぞ、宜しくお願い致します。


(検索をかけて調べているのですが、広告ばかりで英文法の説明すらないサイトが多いので、非常に困っております)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/11 12:04:47
  • 終了:2011/02/18 12:05:03

ベストアンサー

id:kou-tarou No.2

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/02/12 00:09:09

ポイント10pt

>リーディング力、ライティング力を身に付けたい。


世界最大級の英語学習サイトだったSmart.fmが、

2011-3-31で終了するようですね。そして有料でiKnow!が始まるそうです。

そんな中、ヨーロッパで有名なミンゴビルというサイトがあります。


ミンゴビル(32カ国対応)

包括的な英語レッスン(つづり方、文法、読書、発音)をオンラインで楽しく学習可能(無料)。

メニューの「教師」、「両親」にどのようなことが学べるか詳しく説明があります。


>特に私は受動態・能動態の「訳語」

「英文法、訳語」というキーワードが気になりました。

英語を勉強する際の留意点として参考になります。


日本人はなぜ国際人になれないのか

「第1章 十年勉強しても英語が出来ない」


>受動態・能動態の訳語がうまくできず苦労、相応のサイト。

この点、有用な情報とは言えませんので、0ポイントでOKです。^^

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/11 12:21:16

ポイント60pt
ゼロから始める英文法
第1章第1講が無料で受講できるので、お試し下さい。
id:under-stand

こんなサイトがあるんですね!!

全く存じておりませんでした。

ありがとうございました。

2011/02/11 12:36:49
id:kou-tarou No.2

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/02/12 00:09:09ここでベストアンサー

ポイント10pt

>リーディング力、ライティング力を身に付けたい。


世界最大級の英語学習サイトだったSmart.fmが、

2011-3-31で終了するようですね。そして有料でiKnow!が始まるそうです。

そんな中、ヨーロッパで有名なミンゴビルというサイトがあります。


ミンゴビル(32カ国対応)

包括的な英語レッスン(つづり方、文法、読書、発音)をオンラインで楽しく学習可能(無料)。

メニューの「教師」、「両親」にどのようなことが学べるか詳しく説明があります。


>特に私は受動態・能動態の「訳語」

「英文法、訳語」というキーワードが気になりました。

英語を勉強する際の留意点として参考になります。


日本人はなぜ国際人になれないのか

「第1章 十年勉強しても英語が出来ない」


>受動態・能動態の訳語がうまくできず苦労、相応のサイト。

この点、有用な情報とは言えませんので、0ポイントでOKです。^^

コメントはまだありません