win XP のファイヤーウォールの設定について教えて下さい。


PCにインストールされた特定のプログラムが、
インターネットで通信するのを遮断するには、
どのように設定すればよいのでしょうか?

教えていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/11 16:09:05
  • 終了:2011/02/11 17:49:49

ベストアンサー

id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/11 17:18:20

ポイント70pt

WindowsXPのファイアウォールでは、PCの内側からネット側へアクセスするプログラムの管理をすることはできません。

下記のような市販ファイアウォール製品をお求め下さい。

Norton Internet Security 2011

Norton Internet Security 2011

  • 出版社/メーカー: シマンテック
  • 発売日: 2010-08-27
  • メディア: CD-ROM

その他の回答(1件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242011/02/11 16:14:24

コントロールパネル→Windows ファイヤーウォール→例外 で該当するプログラムのチェックを外せばいいのでは?

id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/11 17:18:20ここでベストアンサー

ポイント70pt

WindowsXPのファイアウォールでは、PCの内側からネット側へアクセスするプログラムの管理をすることはできません。

下記のような市販ファイアウォール製品をお求め下さい。

Norton Internet Security 2011

Norton Internet Security 2011

  • 出版社/メーカー: シマンテック
  • 発売日: 2010-08-27
  • メディア: CD-ROM

コメントはまだありません