あたらしく小さなオフィス(事務所・マンションの1室)を開くことになりました。

ドアに簡単な社名の看板のようなものを貼り付けたいです。
どこで注文すればよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/12 08:58:04
  • 終了:2011/02/12 13:41:30

ベストアンサー

id:ari119233 No.1

キノコ星代表 翡翠回答回数27ベストアンサー獲得回数52011/02/12 09:18:18

ポイント30pt

ドアに付ける看板ですか…

ネームプレート(社名入り)が作れるサイトを見つけたのでよかったらどうぞ!!↓

http://www.towamark.co.jp/020/

色々な種類の看板がたくさんあります。

ドア以外のもあるので良かったらどうぞ!!↓

http://www.kanban-pro.com/

色々な場面で使える看板です。↓珍しいものもアリ

http://www.kanban-oukoku.com/


オススメは二番目ですが、デザインも豊富にあるので選べますよ!

id:batti-8

ありがとうございました。

2011/02/12 09:52:43

その他の回答(7件)

id:ari119233 No.1

キノコ星代表 翡翠回答回数27ベストアンサー獲得回数52011/02/12 09:18:18ここでベストアンサー

ポイント30pt

ドアに付ける看板ですか…

ネームプレート(社名入り)が作れるサイトを見つけたのでよかったらどうぞ!!↓

http://www.towamark.co.jp/020/

色々な種類の看板がたくさんあります。

ドア以外のもあるので良かったらどうぞ!!↓

http://www.kanban-pro.com/

色々な場面で使える看板です。↓珍しいものもアリ

http://www.kanban-oukoku.com/


オススメは二番目ですが、デザインも豊富にあるので選べますよ!

id:batti-8

ありがとうございました。

2011/02/12 09:52:43
id:hirohiro3 No.3

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152011/02/12 10:44:21

ポイント3pt

看板屋さんはありませんか?

id:batti-8

ありがとうございます。

2011/02/12 13:33:54
id:fosforo No.4

fosforo回答回数57ベストアンサー獲得回数12011/02/12 11:03:13

ポイント18pt

看板マート

(サイトで見積もりもできるようです)

http://www.kanbanmart.com/sale/meiban_hyosatu/index.html

id:batti-8

ありがとうございます。

サイトがわかりやすいですね。

2011/02/12 13:34:49
id:taroe No.5

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/02/12 12:23:44

id:batti-8

ありがとうございます。

2011/02/12 13:36:19
id:sheik135 No.6

sheik135回答回数80ベストアンサー獲得回数02011/02/12 12:37:52

ポイント16pt

こちらでどうですか?

http://www.towamark.co.jp/020/

id:batti-8

ありがとうございます。

2011/02/12 13:36:36
id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/02/12 12:42:17

ポイント16pt

こちらはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/arutesuta/c/0000000262/?p=2&type=all

ステンレスフレーム付表札

id:batti-8

ありがとうございます。

2011/02/12 13:37:14
id:batapi No.8

batapi回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/02/12 12:56:29

ポイント16pt

やっぱり地域密着でその事務所の町の看板屋が後のメンテや何かあったときに力になってもらえますよ!!私はそうして目に見えないつながりを

大切にしておりますし、そうして来ました!

id:batti-8

ありがとうございます。

たしかにそうですね。いい看板を作るときはそうしようかなと思います。

今回は仮のオフィスに近いので、屋外用シールにしてしまおうかなとも考えています。

2011/02/12 13:39:26

コメントはまだありません