スカイプオンライン番号(スカイプイン)についての質問です。

一度取得した番号は、後から別のパソコンへ移し変えることはできますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/13 00:01:05
  • 終了:2011/02/13 13:18:55

ベストアンサー

id:xiaqui No.2

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172011/02/13 00:24:38

ポイント40pt

SkypeInの番号はパソコンではなく、Skype名にひもづけられるので、

別のパソコンでも同じSkypeアカウントにログインすれば番号を使えます。


http://www.geocities.jp/hibiyank/win/in/skypeinmerito.htm

 Skypeでは、Skype名に対して電話番号が付与されています。日本のSkypeIn電話番号を取得したユーザは、会社のパソコンでも、アメリカの支店のパソコンでも、ドイツにいても同じSkype名でログインすれば、日本のSkypeIn電話番号で着信することができます。

その他の回答(2件)

id:bnn No.1

bnn回答回数62ベストアンサー獲得回数172011/02/13 00:20:58

ポイント40pt

取得時に使用していたSkypeIDのオンライン番号になるので、どのパソコンであろうとこのSkypeIDでログインすれば使えます。


一度取得した番号を別のIDに移すことはできません。

id:xiaqui No.2

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172011/02/13 00:24:38ここでベストアンサー

ポイント40pt

SkypeInの番号はパソコンではなく、Skype名にひもづけられるので、

別のパソコンでも同じSkypeアカウントにログインすれば番号を使えます。


http://www.geocities.jp/hibiyank/win/in/skypeinmerito.htm

 Skypeでは、Skype名に対して電話番号が付与されています。日本のSkypeIn電話番号を取得したユーザは、会社のパソコンでも、アメリカの支店のパソコンでも、ドイツにいても同じSkype名でログインすれば、日本のSkypeIn電話番号で着信することができます。

id:sheik135 No.3

sheik135回答回数80ベストアンサー獲得回数02011/02/13 00:40:25

できないとおもいますよ

コメントはまだありません