モバイルのブログを運営したいのですが


1、サイト内検索機能を付ける事が出来る
2、HTMLを編集できる
3、サービス会社広告非表示
4、自らの広告が表示できる
5、独自ドメインが設定できる
6、PHP対応

なんて高機能なブログサービスはないでしょうか?
もちろん有料でOKです。

1,2,3の条件は絶対条件です。
4は出来ればあった方がいいです。
5は可能であればほしい機能です。

HTML編集でグーグルのサイト内検索を設置するのは不可です。
(インデックスされないといけないのとエラーが出やすいので)

メジャーどころの2社は

ライブドアーブログ 1,5のみ
FC2ブログ 2,4のみ      でした。

ブログでこういったサービスがなければ、有料レンタル掲示板でも良いのですが・・・
1,2,3,4は絶対条件です。
モバイルサイトのミクル(http://mikle.jp/)のようなサイトが理想的です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/13 05:24:06
  • 終了:2011/02/15 04:49:17

ベストアンサー

id:yume223 No.3

yume223回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/02/15 04:38:11

ポイント70pt

現状では、質問者様が希望するブログサービスはありません。

サイト内検索を最重要点にお選びでしたら、livedoorブログが一番いいでしょうが、広告などの排除はできません。


一番良いのはサーバーを借り、独自でブログサイトを構築するのが理想ですが、大変な知識と技術が必要となります。

id:at-mark351

現状ではないのですね。

諦めがつきました。ご回答ありがとうございました。

2011/02/15 04:48:06

その他の回答(2件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/13 12:43:24

ポイント5pt

JUGEM PLUSはどうでしょうか。

有料です。

1,2,3,5はクリアしています。

4については、どのようなものを想定しているか分かりませんが、HTML編集によって実現できると思います。

id:at-mark351

回答を信じてJUGEMの有料版に登録しました。

が、、、、モバイルサイトの編集を行っていますが検索窓の設置は出来ないようです!!

モバイルサイトのサイト内検索は必須項目だっただけに、登録料が無駄になってしまいました。

2011/02/15 01:35:15
id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/02/13 18:27:26

ポイント5pt

Googleが提供しているBlogger

1 ->OK

  Bloggerが用意しているガジェットを使うことで可能です。

2 テンプレートはXMLファイルになっており、この中にCSSとHTMLが含まれていて

  すべて編集可能です。

3、Bloggerの場合、ナビゲーションバーがありますがこれは消せます

  http://blog.kuozumi.jp/2011/01/blogger.html

  http://www.kuribo.info/2010/02/blogger-navbar.html

  ネットにはテンプレートがいろいろ配布されてますが、はじめからナビゲーションバーが

  無効になってるものも存在します。

4、->OK

5、ー>OK

6、対応してません。

id:at-mark351

モバイルサイトの設定はできるようですが、ブロガーは未だモバイル変換が上手く出来ないようです。

モバイルサイト用のガジェットはありませんので、モバイルサイト サイト内検索は不可のようです。

2011/02/15 01:15:11
id:yume223 No.3

yume223回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/02/15 04:38:11ここでベストアンサー

ポイント70pt

現状では、質問者様が希望するブログサービスはありません。

サイト内検索を最重要点にお選びでしたら、livedoorブログが一番いいでしょうが、広告などの排除はできません。


一番良いのはサーバーを借り、独自でブログサイトを構築するのが理想ですが、大変な知識と技術が必要となります。

id:at-mark351

現状ではないのですね。

諦めがつきました。ご回答ありがとうございました。

2011/02/15 04:48:06

コメントはまだありません