独立行政法人理化学研究所には、寄付制度があります。

http://www.riken.go.jp/r-world/donations/supporters.html
他の独立行政法人で寄付制度があるところがあったらできるだけ多くリストアップ
お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/13 08:48:06
  • 終了:2011/02/14 01:18:47

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/02/13 09:42:33

ポイント50pt

独立行政法人日本原子力研究開発機構

http://www.jaea.go.jp/02/kihu/contribution/index.html

国立大学財務・経営センター

http://www.zam.go.jp/v00/v0000000.htm

日本学生支援機構

http://www.jasso.go.jp/kouhou/kihukin/index.html

独立行政法人国際観光振興機構

http://mice.jnto.go.jp/convention/support/grant/index.html

独立行政法人国立文化財機構

http://www.nich.go.jp/kifu/index.html

環境再生保全機構

http://www.erca.go.jp/jfge/donation/raise/tax.html

独立行政法人国際農林水産業研究センター

http://www.jircas.affrc.go.jp/kenkyu/tokutei_kifu/index.html

id:isogaya

ばっちりですね。ありがとうございます。

2011/02/14 00:37:39

その他の回答(1件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902011/02/13 09:04:07

ポイント35pt

独立行政法人労働安全衛生総合研究所

http://www.jniosh.go.jp/lending/contribution/index.html

独立行政法人環境再生保全機構

http://www.erca.go.jp/jfge/donation/raise/donate.html

独立行政法人日本学生支援機構

http://www.jasso.go.jp/kouhou/kihukin/index.html

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/02/13 09:42:33ここでベストアンサー

ポイント50pt

独立行政法人日本原子力研究開発機構

http://www.jaea.go.jp/02/kihu/contribution/index.html

国立大学財務・経営センター

http://www.zam.go.jp/v00/v0000000.htm

日本学生支援機構

http://www.jasso.go.jp/kouhou/kihukin/index.html

独立行政法人国際観光振興機構

http://mice.jnto.go.jp/convention/support/grant/index.html

独立行政法人国立文化財機構

http://www.nich.go.jp/kifu/index.html

環境再生保全機構

http://www.erca.go.jp/jfge/donation/raise/tax.html

独立行政法人国際農林水産業研究センター

http://www.jircas.affrc.go.jp/kenkyu/tokutei_kifu/index.html

id:isogaya

ばっちりですね。ありがとうございます。

2011/02/14 00:37:39

コメントはまだありません