車の後部座席に子供が見るためにiPadを取り付けたいです。

前列シートの間くらいにiPadがいい感じに収まる取り付け器具ってありますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/14 09:29:03
  • 終了:2011/02/15 14:47:04

ベストアンサー

id:nepia11 No.2

nepia11回答回数239ベストアンサー獲得回数292011/02/14 14:40:56

ポイント52pt

http://item.rakuten.co.jp/auc-errandshop/10008563/

アームが付いています。

前列シートのヘッドレストの金具に取り付け、

アームを伸ばしてシートの間に設置することが出来そうです。

id:onishi

ありがとうございます。これ良さそうですね。

他にもあったら教えてください!

2011/02/14 17:14:35

その他の回答(1件)

id:kosa1 No.1

kosa1回答回数26ベストアンサー獲得回数02011/02/14 09:36:41

ポイント18pt

Cinema Seat for iPadが良いと思います。

値段は3980円です

後部座席で映画鑑賞などが楽しめる「iPad」専用ケースが登場!

このケースがあれば長距離ドライブ時も同乗者が楽しめます!

Griffin Technology Cinema Seat for iPad - Grey GRF-CINEMA-IPAD

id:onishi

ありがとうございます。

でも、ヘッドレストに直接くっつくみたいで、「前列シートの間くらいに」という条件を満たしてないですね。

2011/02/14 10:35:38
id:nepia11 No.2

nepia11回答回数239ベストアンサー獲得回数292011/02/14 14:40:56ここでベストアンサー

ポイント52pt

http://item.rakuten.co.jp/auc-errandshop/10008563/

アームが付いています。

前列シートのヘッドレストの金具に取り付け、

アームを伸ばしてシートの間に設置することが出来そうです。

id:onishi

ありがとうございます。これ良さそうですね。

他にもあったら教えてください!

2011/02/14 17:14:35

コメントはまだありません