【カーステレオ】現在、新品で購入できるカーオーディオで、照明・表示などが「アンバー(オレンジ系の色)」のものがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/14 10:55:31
  • 終了:2011/02/17 08:37:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552011/02/14 23:37:08

ポイント23pt

ケンウッドのカーオーディオです。

これはラインの色だけが変えられるのではなくて、あらゆる部分が自由に変えられます。


DPX-U70

アンバー系はもちろん 約1000色もの中から選択できるので、必ず気に入った色が見つかると思います。

プリセットカラー10色に加え約1000色の中からオリジナルカラーを選択できるバリアブルカラーイルミネーションを搭載


http://edy2go.up.seesaa.net/image/car02.jpg

http://edy2go.seesaa.net/archives/200812-1.html


http://kakaku.com/item/70202011261/




他にも同様の仕様の製品があります。

DPX-U500


DPX-U700


DPX-U60MD


DPX-50MD/50MDS

その他の回答(3件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/14 14:15:34

ポイント23pt

下記の製品はどうでしょう。

Nakamichi ナカミチ 車載用CDプレーヤー CD-500

Nakamichi ナカミチ 車載用CDプレーヤー CD-500

  • 出版社/メーカー: nakamichi
  • メディア:

id:der_freischutz

回答ありがとうございます。

残念ながらナカミチは、現在すべての商品の国内販売を終了しております……。

2011/02/14 14:50:14
id:jak-san No.2

jak-san回答回数13ベストアンサー獲得回数22011/02/14 21:10:48

ポイント23pt

このページで各メーカをクリックすると商品の写真がでてきますので、そこでオレンジ系のものをピックアップしてみました。

http://kakaku.com/car_goods/car-audio/


三菱電機のMC-H730 http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/audio/product/md_cd/m...

rakuten:autoland:10000277:detail


あとはナカミチぐらいですね。

id:kosa1 No.3

kosa1回答回数26ベストアンサー獲得回数02011/02/14 21:27:06

ポイント23pt

これはイルミネーションがオレンジに選べるようです

表示は違いますが・・

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552011/02/14 23:37:08ここでベストアンサー

ポイント23pt

ケンウッドのカーオーディオです。

これはラインの色だけが変えられるのではなくて、あらゆる部分が自由に変えられます。


DPX-U70

アンバー系はもちろん 約1000色もの中から選択できるので、必ず気に入った色が見つかると思います。

プリセットカラー10色に加え約1000色の中からオリジナルカラーを選択できるバリアブルカラーイルミネーションを搭載


http://edy2go.up.seesaa.net/image/car02.jpg

http://edy2go.seesaa.net/archives/200812-1.html


http://kakaku.com/item/70202011261/




他にも同様の仕様の製品があります。

DPX-U500


DPX-U700


DPX-U60MD


DPX-50MD/50MDS

コメントはまだありません