mixiアプリのモバイル版で質問です。

リダイレクトを使用する箇所があるのですが、行うと
データがありません。と出てきます。

URLを見た限りでは、s=のパラメータが無くなってしまっているためだと思います。
これを付加させるにはどうすればよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/14 12:20:45
  • 終了:2011/02/21 12:25:06

回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/14 14:26:21

ポイント60pt

それは、mixiアプリの不具合かもしれませんし(http://twitter.com/#!/emily_berry/status/9866357260)、過去にmixi自体の不具合だったこともあります(mixiアプリモバイル不具合のお知らせ)。

前者の場合、アプリ製作者にお問い合わせになるしかありません。後者の場合、時間をおいてからアクセスしてみて下さい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません