携帯ドメインの最新版を探しています。


2011年の現在も使用できる携帯ドメインを調査しています。
他にありましたら、ご教授ください。

ドコモ
@docomo.ne.jp
@mopera.ne.jp

au
@ezweb.ne.jp

SoftBank
@softbank.ne.jp
@*.vodafone.ne.jp
@jp-*.ne.jp
@disney.ne.jp

その他
@willcom.com
@ido.ne.jp
@emnet.ne.jp
@pdx.ne.jp

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/14 14:54:52
  • 終了:2011/02/21 14:55:03

ベストアンサー

id:xiaqui No.4

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172011/02/14 22:45:03

ポイント18pt

XXXX@docomo.blackberry.com

ブラックベリーインターネットサービス

id:xv1700

初めて聞きました。

これも携帯のメールドメインなのですね。

Webメールも両方送受信でsきるのでしょうかね?

参考サイトなどがあれば教えていただきたいです。

2011/02/15 10:56:12

その他の回答(5件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/14 15:27:13

ポイント19pt
@i.softbank.jp
iPhoneのドメイン
@vertuclub.ne.jp
VERTU Clubのドメイン
id:xv1700

前回に引き続き、ありがとうございます。

2011/02/15 10:51:10
id:ytakan No.2

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642011/02/14 17:35:20

ポイント19pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411643...

@di.pdx.ne.jp

@dj.pdx.ne.jp

@dk.pdx.ne.jp

@wm.pdx.ne.jp


ウィルコムのpdx.ne.jpのサブドメイン。

id:xv1700

サブドメインもあるんですね。

了解です。ありがとうございます。

2011/02/15 10:52:00
id:studiocherry No.3

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952011/02/14 21:48:20

ポイント18pt

加入時期や機種で、決まっているようですが、Willcom は、他に4種類あります。

@di.pdx.ne.jp

@dj.pdx.ne.jp

@dk.pdx.ne.jp

@wm.pdx.ne.jp   willcom の WindowsMobile ( W-ZERO3等 )

id:xv1700

サブドメインもあるんですね。

了解です。ありがとうございます。

2011/02/15 10:52:50
id:xiaqui No.4

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172011/02/14 22:45:03ここでベストアンサー

ポイント18pt

XXXX@docomo.blackberry.com

ブラックベリーインターネットサービス

id:xv1700

初めて聞きました。

これも携帯のメールドメインなのですね。

Webメールも両方送受信でsきるのでしょうかね?

参考サイトなどがあれば教えていただきたいです。

2011/02/15 10:56:12
id:makudonaruo No.5

makudonaruo回答回数58ベストアンサー獲得回数42011/02/14 23:01:09

ポイント18pt

au 法人向け。hogehoge には任意の文字列を指定できます。会社名とか。

@hogehoge.biz.ezweb.ne.jp

id:xv1700

ありがとうございます。

参考になりました。

2011/02/15 10:58:47
id:xiaqui No.6

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172011/02/15 11:47:35

ポイント18pt

ブラックベリーインターネットサービス補足です。


http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/blackberryservice/

ブラックベリーインターネットサービスでは、iモードのメールアドレスの利用が可能になります。

とありますが、 「spモード契約」をした「対象機種」に限るので、初期型BlackBerry®は上記 @docomo.blackberry.com に。

http://www.docomo.biz/html/product/blackberry/


http://ja.wikipedia.org/wiki/BlackBerry_Internet_Service

BlackBerryメール

xxxx.Blackberry.com(NTTドコモの場合:docomo.blackberry.com)というドメインのメールアカウントを1つ取得することができる。ただし、このドメイン名でのPC(Microsoft Outlook等)でのメールの送受信はできない。IMAPメールを利用しており、サーバに保存されるのは30日

id:xv1700

BrackBerryの端末でしか送受信できないメールアドレスみたいですね。

大変、参考になりました。

ありがとうございます。

2011/02/15 12:04:28

コメントはまだありません