東京23区で…ただ美味しいだけでなく、「個性的なランチ」が人気のお店を教えてください!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/15 18:44:04
  • 終了:2011/02/22 18:45:02

ベストアンサー

id:motsura No.4

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272011/02/17 09:08:34

ポイント22pt

大人向けのお子様ランチのお店です!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13090617/

id:yuka33

大人向けお子様ランチ、いいですね!ありがとうございます。

2011/02/21 18:38:32

その他の回答(3件)

id:hiro1mm No.1

hiro1mm回答回数34ベストアンサー獲得回数12011/02/15 23:26:48

ポイント22pt

東京タワーすぐ下の『とうふ屋うかい』は、豆腐料理が主ですが、ここも個性的なランチといえると思います。http://www.ukai.co.jp/shiba/

id:yuka33

ありがとうございます。

2011/02/21 18:37:41
id:nawatobi_penguin No.2

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/02/15 20:42:52

ポイント23pt

福岡の明太子の「やまや」の店舗がありますが、ランチの時は明太子食べ放題です。

最初は品川にしかなかったと思いますが、店舗増えていますね。

http://www.y-shokukobo.com/menu.html#lunch



ランチではなく終日ですが宮崎名物冷や汁が食べられ、漬物は食べ放題です。

たしか550円であくまでも軽食コーナーですがファストフードよりずっといいです。

http://www.konne.jp/keisyoku/#11

id:yuka33

明太子、食べ放題、魅力的ですね!

2011/02/21 18:37:38
id:udagawa0613 No.3

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32011/02/15 20:08:21

id:yuka33

ありがとうございます。

2011/02/21 18:37:52
id:motsura No.4

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272011/02/17 09:08:34ここでベストアンサー

ポイント22pt

大人向けのお子様ランチのお店です!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13090617/

id:yuka33

大人向けお子様ランチ、いいですね!ありがとうございます。

2011/02/21 18:38:32
  • id:SnoiroiroBlog
    駒場東大前にあるミラヴィルはランチでお勧めです。

    凝った料理が出てきて、いつも驚かされます!

    一応、ミシュラン1つ星らしいです。