ED治療をしようと思っています。自分は60歳です。

もう、一年以上勃起の方がしなくなり、悩んでいました。歳のせいもあるのだろうと諦めていたのですが、友人が一度病院にいってみるように勧めてくれました。
ですが、気恥ずかしい思いがあるので、なかなか大きな病院には行きづらいです。
新宿には色々とその手の専門の病院があるという話を聞いたのですが、どなたかいいところをご存じの方っていますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/15 19:01:47
  • 終了:2011/02/15 21:32:15

ベストアンサー

id:GijooSSR No.1

GijooSSR回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/02/15 21:05:28

ポイント60pt

新宿ウエストクリニックがいいと思いますよ。

他にも色々とクリニックはありますが、

ここがED専門では一番古くて、

予約も不要で待ち時間が少なく院内で薬の処方の方もしてもらえるので、周囲の目が気になりませんでした。

バイアグラの処方箋を持って、薬局にいくのは気が重くてシンドイものがあります。

私はもう10年近くここでバイアグラを処方してもらっています。

EDにも色々と原因があるので、

そういったことを解明させるということのためにもクリニックで診察を受けるのはとても価値があるものだと思いますよ。

• id:dr_erection
    ED治療の経験者です。
    気恥ずかしい気持ち、良く分かります。
    私の場合、とある泌尿器科に電話で問い合わせたのですが、女性が応答したため次の言葉を出すのにとても勇気が必要だったことを今でもよく覚えています。
    そういう人達のために、メールやオンラインで問い合わせ可能なクリニックもありますよ。
    関連情報と共に、2件ほどクリニック情報が乗っているサイトを見つけました。
    ご参考下さい:http://www.xn--ed-531em26a.biz/
  • id:diwopoi
    全くはた違いな回答かもしれませんが、
    「クラチャイダム」という生薬を使ったサプリメントがED(勃起不全)の改善に非常に効果的でした。参考になるかもしれません、もし興味がおありでしたら試してみてください。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません