ドル箱で商品をかわずにポイントを早くためれる方法ってありますか?

一昨日始めたばかりでまだ11ポイントしかたまってなくて・・・・
なくても別にいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/15 19:06:19
  • 終了:2011/02/18 16:30:33

ベストアンサー

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/02/15 19:33:08

ポイント18pt

私もドル箱をしています^^

商品を買わなくてもゲームやクリック、無料会員登録で月に500ポイントくらい溜まりますよ^^

トップページ左の「無料獲得」をクリックすると獲得別方法がいろいろと表示されますのでそこから気に入った物を探されるといいかと思います。

登録の際には会員規制などの注意事項をみて、私は住所などは登録しなくていいものを選んでいます。

http://dorubako.jp/index3.php?v=search&c3=11

id:daiki-nagao

無料獲得はとってもいいですよねぇ。

住所など登録しないのはとってもいいですね!

2011/02/17 21:15:25

その他の回答(5件)

id:poketpia No.1

テツ(退会)回答回数20ベストアンサー獲得回数12011/02/15 19:14:50

ポイント19pt

ポイントが貰えるゲームとかやると結構稼げますよ。あと、他のサイトの何かに無料会員登録して何日か経つと一気にポイントが貰えますしね。

http://dorubako.jp/

id:daiki-nagao

無料会員登録はいいですね。回答ありがとうございます。

2011/02/17 21:12:41
id:ognad No.2

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72011/02/15 19:32:28

ポイント19pt

資料請求が簡単で、ポイントも200~400ポイントです。

電話確認があるのもありますが、ポイントが貯まりやすいですよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:daiki-nagao

資料請求かぁ、よしやってみよう!w

2011/02/17 21:13:51
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/02/15 19:33:08ここでベストアンサー

ポイント18pt

私もドル箱をしています^^

商品を買わなくてもゲームやクリック、無料会員登録で月に500ポイントくらい溜まりますよ^^

トップページ左の「無料獲得」をクリックすると獲得別方法がいろいろと表示されますのでそこから気に入った物を探されるといいかと思います。

登録の際には会員規制などの注意事項をみて、私は住所などは登録しなくていいものを選んでいます。

http://dorubako.jp/index3.php?v=search&c3=11

id:daiki-nagao

無料獲得はとってもいいですよねぇ。

住所など登録しないのはとってもいいですね!

2011/02/17 21:15:25
id:sansanpan No.4

sansanpan回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/02/15 20:37:33

ポイント18pt

ドル箱が景気良かったのは随分と前の話で

今はランクEのポイントサイトです。

買い物をあまりしないのであれば別のサイトに登録をした方が時間を有効に活用出来ます。

ポイントサイトでググってサイト名だけ調べて、またグーグルから登録しましょう。

まとめサイトから登録するとサイト運営者に今後ずっと課金されるようになりますので注意を。

http://www.google.co.jp/

id:daiki-nagao

他のサイトかぁ

ほかにしってるポイントサイトはゲン玉(だっけ?)

とりあえずやってみます。

2011/02/17 21:25:15
id:hiro1mm No.5

hiro1mm回答回数34ベストアンサー獲得回数12011/02/15 23:04:07

ポイント18pt

無料獲得なら、今だと320件ありますが、オススメレビュー順に見ていくのがお勧めです。http://dorubako.jp/index3.php?v=search&c3=11&sort=review&applyfi...

id:daiki-nagao

無料系はいいですねぇ やりたいのでそれでやるとかなりいいですからやりたいのがあればばやって見ます。

2011/02/17 21:26:32
id:hanako393 No.6

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/02/16 04:25:23

ポイント18pt

まじかるブラゲ学院 mixi版のマイアプリ登録 30ポイント

あと、懸賞や無料会員登録系が狙い目です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:daiki-nagao

ほほー 無料会員登録は最初に書いたとうりとってもいいからやろう!

2011/02/17 21:28:40

コメントはまだありません