FMV-BiBLOのノートパソコンを使用しています(XP)。パソコンの調子が悪くなりリカバリーを行い復旧したのですが、wordなどの使用中に特定のキー(「T・か」等)を押すと、カーソルが飛びます。どうすれば直るのでしょうか。リカバリー前には、この問題はありませんでした。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/16 14:51:44
  • 終了:2011/02/18 12:01:42

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/16 16:47:05

ポイント50pt

無意識にフラットポイントをタップしていませんか?


FMV-BIBLOでカーソルが勝手に移動するため、文字を正常に入力できません」を参考に、フラットポイントの感度を変更するか、タッピングを無効にしてみて下さい。

id:investorschoice

竜飛んぐの設定を変更したら解決しました。ありがとうございました。

2011/02/18 12:00:28

その他の回答(2件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/16 16:47:05ここでベストアンサー

ポイント50pt

無意識にフラットポイントをタップしていませんか?


FMV-BIBLOでカーソルが勝手に移動するため、文字を正常に入力できません」を参考に、フラットポイントの感度を変更するか、タッピングを無効にしてみて下さい。

id:investorschoice

竜飛んぐの設定を変更したら解決しました。ありがとうございました。

2011/02/18 12:00:28
id:niwa-mikiho No.2

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/02/17 05:27:19

ポイント15pt

マウスを繋げるとタッチパッドを無効にする設定というのがあるかと思いますが、

もしあるのであればマウスを繋げてしまい、タッチパッドを無効にしてしまうのも手です


http://dummy

id:minoru1130 No.3

minoru1130回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/02/17 10:35:20

ポイント15pt

マウスの感度を変えればどうですか?

http://www.teruru.co.jp/link/tie39.html

に、操作方法を参照にいかがです?

コメントはまだありません