最近の人力検索で思うことを書いてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/17 17:08:29
  • 終了:2011/02/17 17:31:57

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2508ベストアンサー獲得回数2382011/02/17 17:20:32

ポイント35pt

6年くらい前から人力検索に参加させていただいているのですが、昔と比べて信じられない程、質問数が減ったという印象が最も強いです。

id:qsxdr-1154

回答ありがとうございます。

そうなんですか!?

2011/02/17 17:27:46

その他の回答(2件)

id:poketpia No.1

テツ(退会)回答回数20ベストアンサー獲得回数12011/02/17 17:10:51

ポイント35pt

回答が難しい質問ばかり。(私はそう思う

id:qsxdr-1154

確かにそうですね!

私も分からない質問ばかりで(汗

2011/02/17 17:14:50
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2508ベストアンサー獲得回数2382011/02/17 17:20:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

6年くらい前から人力検索に参加させていただいているのですが、昔と比べて信じられない程、質問数が減ったという印象が最も強いです。

id:qsxdr-1154

回答ありがとうございます。

そうなんですか!?

2011/02/17 17:27:46
id:cococ No.3

cococ回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/02/17 17:27:07

ポイント10pt

質問内容もそうですが、回答を読んでも「へぇ~」と感じたり、「勉強になるな~」と思えたりする様なものが殆ど無いですね。コンピューター関係の質問なんかも多過ぎですし、たまに他のネタが有ったりしても、例えば昔話を現代の法律で解釈するとどうなるか、などという感じの野暮の極みみたいな、「質問の内容も無い様だけど、こんな質問してるヤツもどっしよ~も無いヤツなんだろうな」と思わせる様なものが多いので残念です。

  • id:Gleam
    昔、何と1ヶ月に2000件くらい回答していた人がいました。
    回答の質は相当粗かったんですけどね。