アニメのような、同人?のようなイラストを作成してみたいのですが、見本や参考になるようなイラストがたくさん載っている掲示板やサイトをご存じでしたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/17 17:20:39
  • 終了:2011/02/17 18:41:57

ベストアンサー

id:tisei No.3

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62011/02/17 17:57:00

ポイント90pt

イラストNAVI ジャンルごとに検索できます。

http://www.illust.dojin.com/

Web漫画100 イラスト検索エンジンです。

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/manga100/

夢夜想曲

http://hirarin.hannnari.com/

ここもいいです。ちょっと渡瀬さんっぽい

http://www4.ocn.ne.jp/~justfit/mami/mamimain.html

その他の回答(3件)

id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/17 17:56:50

イラストコミュニケーションサービス pixiv

http://www.pixiv.net/

id:tisei No.3

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62011/02/17 17:57:00ここでベストアンサー

ポイント90pt

イラストNAVI ジャンルごとに検索できます。

http://www.illust.dojin.com/

Web漫画100 イラスト検索エンジンです。

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/manga100/

夢夜想曲

http://hirarin.hannnari.com/

ここもいいです。ちょっと渡瀬さんっぽい

http://www4.ocn.ne.jp/~justfit/mami/mamimain.html

id:sheik135 No.4

sheik135回答回数80ベストアンサー獲得回数02011/02/17 18:31:31

こんなサイトはどうですか?

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/manga100/

コメントはまだありません