1297993172 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・石川県の金沢市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/18 10:39:33
  • 終了:2011/02/25 10:40:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4242ベストアンサー獲得回数3752011/02/18 12:37:15

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●benlly's & job | 金沢の雑貨店

http://www.benllys.com/

〒920-0995

石川県金沢 新竪町3-34

http://www.benllys.com/guide/tokutei.html

●PEPPERS PUPPETS

http://pepapape.jp/index.html

〒920-0064

石川県金沢市南新保町ヌ208

エクスタイル鞍月102

http://pepapape.jp/map.html

●ENIGME

http://enigme.jp/

〒921-8023 石川県金沢市千日町4-3 ヤマキビル101

http://enigme.jp/?mode=f2

 ○mido's diary -金沢・富山の雑貨屋・カフェと日々の暮らし- ENIGME in 金沢

http://midolife.blog39.fc2.com/blog-entry-600.html

※参考URL

●金沢かわいい雑貨屋巡り。 | gahnen

http://gahnen.jugem.jp/?eid=22

●金沢雑貨屋めぐり 新竪町商店街編|ハ児の雑貨屋めぐり

http://ameblo.jp/gheorghe1994/entry-10171958609.html

●石川 雑貨屋巡り: VIVA LA VIDA:So-netブログ

http://viva-696.blog.so-net.ne.jp/2010-04-28

●mido's diary -金沢・富山の雑貨屋・カフェと日々の暮らし- お店巡り ...

http://midolife.blog39.fc2.com/blog-entry-352.html

id:sakky0529

たくさんの情報ありがとうございました!

すてきなお店いっぱい知れて嬉しいです。

とっても参考になりました♪

2011/02/22 13:17:40

その他の回答(4件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/18 12:29:37

ポイント20pt

アミング 金沢ベイ店

石川県 金沢市 無量寺第二土地区画整理事業区内17街区

http://118.67.92.224/index.php?pg=shop_detail&bm=SBR-00000134

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/02/22 11:54:41
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4242ベストアンサー獲得回数3752011/02/18 12:37:15ここでベストアンサー

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●benlly's & job | 金沢の雑貨店

http://www.benllys.com/

〒920-0995

石川県金沢 新竪町3-34

http://www.benllys.com/guide/tokutei.html

●PEPPERS PUPPETS

http://pepapape.jp/index.html

〒920-0064

石川県金沢市南新保町ヌ208

エクスタイル鞍月102

http://pepapape.jp/map.html

●ENIGME

http://enigme.jp/

〒921-8023 石川県金沢市千日町4-3 ヤマキビル101

http://enigme.jp/?mode=f2

 ○mido's diary -金沢・富山の雑貨屋・カフェと日々の暮らし- ENIGME in 金沢

http://midolife.blog39.fc2.com/blog-entry-600.html

※参考URL

●金沢かわいい雑貨屋巡り。 | gahnen

http://gahnen.jugem.jp/?eid=22

●金沢雑貨屋めぐり 新竪町商店街編|ハ児の雑貨屋めぐり

http://ameblo.jp/gheorghe1994/entry-10171958609.html

●石川 雑貨屋巡り: VIVA LA VIDA:So-netブログ

http://viva-696.blog.so-net.ne.jp/2010-04-28

●mido's diary -金沢・富山の雑貨屋・カフェと日々の暮らし- お店巡り ...

http://midolife.blog39.fc2.com/blog-entry-352.html

id:sakky0529

たくさんの情報ありがとうございました!

すてきなお店いっぱい知れて嬉しいです。

とっても参考になりました♪

2011/02/22 13:17:40
id:suka-to No.3

suka-to回答回数427ベストアンサー獲得回数52011/02/18 13:59:11

ポイント20pt

ここは出てますでしょうか

http://www.pipuru.jp/detail/index_10.html

id:sakky0529

出てないです!

かわいいお店♪ありがとうございます。

2011/02/22 13:19:26
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4613ベストアンサー獲得回数772011/02/19 15:27:58

ポイント20pt

Gloini

HP:http://gloini.net/

住所:石川県金沢市長町1-6-16

tel:076-255-0121

定休日:水曜日

【OPEN】10:30 【CLOSE】19:00


小路屋雑貨店

HP:http://www7.plala.or.jp/komichiya/index.html

住所:石川県金沢市中央通町2-10

Tel:076-213-5332

定休日:水曜日・木曜日

【OPEN】11:00 【CLOSE】18:30 Pなし(すぐ隣に100円パーキングあり)


以上の2店はいかがでしょうか。

id:sakky0529

どちらも素敵なお店ですね~!!

ありがとうございます★☆

2011/02/22 13:22:33
id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/02/19 16:06:59

ポイント20pt

Cheap Light(チープライト)

http://cl77.tv/?mode=f1

住所 〒921-8161 石川県金沢市有松2-14-3

TEL&FAX 076-244-7028

メール info@cl77.tv

営業時間 【OPEN】am 11:00 【CLOSE】pm 6:00


f.i.e*flax

http://flax.fie.itigo.jp/

生活雑貨とハンドメイドのお店です。

*定休日:日曜日、第3月曜日です。

住所:金沢市示野町南15-2-A

tel&fax:076-266-0604

店内の雰囲気 http://flax.fie.itigo.jp/?page=3

id:sakky0529

ありがとうございます!!^-^

2011/02/22 13:25:06

コメントはまだありません