1297993251 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・石川県の小松市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/18 10:40:52
  • 終了:2011/02/25 10:45:03

ベストアンサー

id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782011/02/19 15:16:51

ポイント22pt

chaka fookはいかがでしょうか。


〒923-0966

石川県小松市串茶屋町い96

定休日 木曜・日曜・祝日

営業時間 10:00~16:00



http://www.chakafook.com/index.cgi

http://blog.goo.ne.jp/okirakuusagi/e/d9a87f995dcad7d17b83a6b05f7...

id:sakky0529

ありがとうございます☆

2011/02/22 13:34:12

その他の回答(3件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/18 12:40:16

ポイント23pt

ひだまり竹工房

石川県小松市串町ヌ78

http://plaza.rakuten.co.jp/tiisanahidamari/

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2011/02/22 13:28:04
id:suka-to No.2

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52011/02/18 13:52:19

ポイント23pt

ここは出てますでしょうか

http://haru2010.exblog.jp/12418964/

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2011/02/22 13:27:24
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782011/02/19 15:16:51ここでベストアンサー

ポイント22pt

chaka fookはいかがでしょうか。


〒923-0966

石川県小松市串茶屋町い96

定休日 木曜・日曜・祝日

営業時間 10:00~16:00



http://www.chakafook.com/index.cgi

http://blog.goo.ne.jp/okirakuusagi/e/d9a87f995dcad7d17b83a6b05f7...

id:sakky0529

ありがとうございます☆

2011/02/22 13:34:12
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/02/20 13:10:55

ポイント22pt

baboo

http://www.baboomama.com/hpgen/HPB/shop/shopguide.html

定休日  日・月曜日・祝祭日

住所:〒923-0811 石川県小松市白江町ハ71-2

TEL:0761-41-5535  

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/02/22 13:35:21

コメントはまだありません