USB2.0接続のポータブルCD・DVDドライブ(バス電源)は、すべて、ブートドライブとして使えるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/19 05:03:13
  • 終了:2011/02/19 06:59:56

ベストアンサー

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/02/19 05:17:17

ポイント35pt

biosの問題なので、ふつうのpcやmacならば。

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/02/19 05:17:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

biosの問題なので、ふつうのpcやmacならば。

id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/19 06:32:20

ポイント35pt

BIOSがUSBブートに応じているかどうかによって違ってきます。

コメントはまだありません