【ピエログッズ!】


京都、大阪近辺でピエロのグッズを扱っている店をご存じの方はいませんか?できれば専門店の方が良いです。
具体的には、ピエロの衣装とかつら等の装飾用品です。

また、ピエロがよくしている化粧用品を扱っている店をご存知の方も教えて下さい。

ちなみに、Loft・ドンキホーテは既にチェックしていますのでそれ以外でお願いします。

仮にネットでよく使用されているようなショップがあるのでしたらそこでも構いません。

ネットで検索しろというような回答はご遠慮下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/19 20:56:17
  • 終了:2011/02/22 20:05:46

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/02/20 08:23:58

ポイント45pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。

http://www.all-american-jp.com/

コスチューム販売のALL AMERICAN パーティーグッズとコスチュームの専門店

少し駅から遠くて申し訳ないですが(^_^;)・・・・お時間よろしければお店にも来てね♪

ご来店されたみなさんビックリされるほど小さな店舗ですが、HP掲載の商品のほとんどがこの店舗と近くに2箇所ある倉庫に在庫しています。オールアメリカンはこの場所ですでに20年以上営業しています。

http://www.all-american-jp.com/amerika/amerika1.htm

・ベティピエロ

・白と黒のピエロ

・スナジー・ピエロ

・別売りかつら

スーパージャンボアフロレインボー

・ジャンボピエロシューズ

id:sansai58

ありがとうございます。堺はちょっと遠いですが、機会があれば直接行ってみます。

ネット通販もあり、利用させてもらうかもしれません。

2011/02/20 15:42:29

その他の回答(2件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/02/20 08:23:58ここでベストアンサー

ポイント45pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。

http://www.all-american-jp.com/

コスチューム販売のALL AMERICAN パーティーグッズとコスチュームの専門店

少し駅から遠くて申し訳ないですが(^_^;)・・・・お時間よろしければお店にも来てね♪

ご来店されたみなさんビックリされるほど小さな店舗ですが、HP掲載の商品のほとんどがこの店舗と近くに2箇所ある倉庫に在庫しています。オールアメリカンはこの場所ですでに20年以上営業しています。

http://www.all-american-jp.com/amerika/amerika1.htm

・ベティピエロ

・白と黒のピエロ

・スナジー・ピエロ

・別売りかつら

スーパージャンボアフロレインボー

・ジャンボピエロシューズ

id:sansai58

ありがとうございます。堺はちょっと遠いですが、機会があれば直接行ってみます。

ネット通販もあり、利用させてもらうかもしれません。

2011/02/20 15:42:29
id:kosa1 No.2

kosa1回答回数26ベストアンサー獲得回数02011/02/19 23:33:39

ポイント25pt

ネットですが、ここはいかがですか?

http://www.pleasure-p.co.jp/w_take/index.html

化粧品も揃っているようです

id:sansai58

ありがとうございます。専用の化粧品があるのが良いですね。

2011/02/20 15:44:12
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/02/20 08:42:25

ポイント10pt

こちらはいかがでしょうか。


http://www.all-american-jp.com/shopgaiyou.htm

オールアメリカン 冨田商会

所在地・大阪府堺市北区南花田町108-2

http://www.all-american-jp.com/amerika/amerika1.htm

スナジー・ピエロ

はではでのピエロ

サイズ:フリー

コスチューム・襟・帽子

本体価格7,600円

id:sansai58

被ってしまいましたが、ありがとうございます。

2011/02/20 15:44:25
  • id:sansai58
    みなさん、ご回答ありがとうございました。
    色、見た目、値段などを考慮して利用させてもらおうと思っています。
  • id:acomes
    こちらインターネットでピエログッズを販売しているモノでございます。


    ◎ピエロの靴
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/40072.html

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/40073.html

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/30617.html


    ◎ハーレークインのコスチューム
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/37571.html


    ◎ピエロのカツラ
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/32944.html


    ◎パーティーの鼻
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/9590.html


    ご参考になればと思います。
    以上、よろしくお願いいたします。