新幹線料金と宿泊がセットになった格安料金の質問です。

3月26日(土)に東京駅を出発し、京都に1泊して翌日27日(日)に東京に帰ります。
人数は大人の家族10人なので、ホテルではなく旅館を希望しています。
目的は京都観光です。
セットが難しければ、乗車券と特急券(指定席)だけでもOKです。
なるべく安く上げたいので、アドバイスをお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/20 01:32:36
  • 終了:2011/02/20 21:12:34

ベストアンサー

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/02/20 05:15:49

ポイント50pt

10人だと旅行会社にプラン組んでもらったほうが安いと思います。

確実に安いのは、新幹線のこのプラン。ただし時間がかかります。

http://www.jrtours.co.jp/kodama/

旅館は、以下に掲載されているの中からえらぶと、それなりに安いと思います。

http://www.j-cospa.net/250.php

ただ、安い価格設定の旅館は素泊まりになってる場合がありますので料理とか期待する場合は注意しないと駄目ですね。

id:Ohse

旅館の情報有難うございました。早速照会させて頂きました。

2011/02/20 21:04:51

その他の回答(4件)

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/02/20 05:15:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

10人だと旅行会社にプラン組んでもらったほうが安いと思います。

確実に安いのは、新幹線のこのプラン。ただし時間がかかります。

http://www.jrtours.co.jp/kodama/

旅館は、以下に掲載されているの中からえらぶと、それなりに安いと思います。

http://www.j-cospa.net/250.php

ただ、安い価格設定の旅館は素泊まりになってる場合がありますので料理とか期待する場合は注意しないと駄目ですね。

id:Ohse

旅館の情報有難うございました。早速照会させて頂きました。

2011/02/20 21:04:51
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/02/20 06:28:56

ポイント21pt

http://expy.jp/top.php

すこし安いですが、この程度ならチケット屋を利用した方が。

id:Ohse

有難うございました。

2011/02/20 21:05:16
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/02/20 07:20:16

ポイント22pt

こちら検索結果です

http://www.travel.co.jp/src/dt/213/42011/503/7KINKI/826/92/16%8B...


JRで団体割引を受けて乗車券を公有されてはいかがでしょうか。

http://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/rule09.html

id:Ohse

有難うございました。

2011/02/20 21:05:39
id:asuka645 No.4

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/20 19:08:50

ポイント22pt

その人数ですと、新幹線チケットと切り離して民宿を利用するのが一番安上がりでしょう。


朝6時台の「のぞみ」乗車するのであれば、エクスプレス予約のIC早特(タイプB)が片道11,470円で一番安いと思います。

それ以外の時間帯なら、格安チケット.コムが片道12,950円となっています。


民宿については「家庭的なもてなしと経済的な料金が魅力の京民宿」が参考になるでしょう。

id:Ohse

有難うございました。

2011/02/20 21:10:20

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 sheik135 80 58 0 2011-02-20 20:34:58

コメントはまだありません