【名刺に関する質問】

1・Photoshopもしくはillustratorでデータ入稿できる。
2・透明の名刺が作れる。
3・3日以内に発送してもらえる
という条件で、できるだけ安い名刺作成サービスを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/21 23:29:29
  • 終了:2011/02/22 07:57:37

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482011/02/22 00:30:41

ポイント35pt

ちょっと調べてみましたが、ここが一番安いようです。(100枚で3,990円)


☆『印刷屋さん にぶんのいち』

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭2-2591


1、Photoshopとillustratorでデータ入稿できます。

2、透明の名刺も作れます。というより透明系などの特殊名刺が得意なようです。

3、通常は入金確認後2日で発送です。(土・日・祝日除く)


http://www.print2-1.com/

http://www.print2-1.com/faq.html#q8




ここも同地域ということもあってか、価格も同じになってますね。


☆『はんこと印刷屋さんのファーストネーム』

〒359-1125 埼玉県所沢市南住吉1-15

http://www.first-name.biz/m-suke.html

id:OhYeah

ありがとうございます。

こちらを利用させていただこうと思います。

2011/02/22 07:56:27

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482011/02/22 00:30:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

ちょっと調べてみましたが、ここが一番安いようです。(100枚で3,990円)


☆『印刷屋さん にぶんのいち』

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭2-2591


1、Photoshopとillustratorでデータ入稿できます。

2、透明の名刺も作れます。というより透明系などの特殊名刺が得意なようです。

3、通常は入金確認後2日で発送です。(土・日・祝日除く)


http://www.print2-1.com/

http://www.print2-1.com/faq.html#q8




ここも同地域ということもあってか、価格も同じになってますね。


☆『はんこと印刷屋さんのファーストネーム』

〒359-1125 埼玉県所沢市南住吉1-15

http://www.first-name.biz/m-suke.html

id:OhYeah

ありがとうございます。

こちらを利用させていただこうと思います。

2011/02/22 07:56:27
id:achipu No.2

achipu回答回数382ベストアンサー獲得回数32011/02/22 03:24:22

id:OhYeah

回答ありがとうございます。

印刷屋さん「にぶんのいち」、お二人から回答いただいたことで、

なるほど安そうと思えました。

2011/02/22 07:57:21
  • id:OhYeah
    お二人からいただいた回答は、それぞれ大満足だったのですが、
    いるかについては、先にご回答いただいたのでMEI-ZA-YUさんにさせていただきました。