HTMLコーダーのみなさんに質問です。

1)あなたの会社に評価シートのような基準はありますか。
2)可能ならその項目を教えてください。
3)評価は誰がするのですか。自己評価ですか、上司のみですか。
4)ディレクターにならず、コーダーという職種内でのキャリアアップはあり得ますか。
5)最後によろしければ職域をお願いします。(+デザイン、+js+phpなど)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/22 00:25:36
  • 終了:2011/03/01 00:30:03

ベストアンサー

id:yoneto164 No.1

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942011/02/22 02:52:31

ポイント35pt

1)あります。

2)最低限 http://validator.w3.org/ をクリアし、Google で所定のキーワード検索の表示順を上げること。

3)評価は Google と W3C がすることになります。

4)私の社内ではあり得ないと思いますがヘッドハンティング等は期待できると思います。

5)+php

その他の回答(1件)

id:yoneto164 No.1

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942011/02/22 02:52:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

1)あります。

2)最低限 http://validator.w3.org/ をクリアし、Google で所定のキーワード検索の表示順を上げること。

3)評価は Google と W3C がすることになります。

4)私の社内ではあり得ないと思いますがヘッドハンティング等は期待できると思います。

5)+php

id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/02/22 09:55:03

ポイント35pt

1)評価シートはありますがそれだけで評価は決まらないようです。

2)

3)自己評価後に上長に提出して上長が同じ項目を評価します。

4)ありますが、名前と給料が少し変わるだけです。

5)デザイン

  • id:k_gobo
    PCの調子が悪くてお返事できずにすみませんでした。
    お二方ともありがとうございました。