1298357423 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・石川県の能美市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/22 15:50:24
  • 終了:2011/03/01 15:55:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022011/02/23 07:21:20

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●HOME'S MARKET - アンティーク雑貨 石川県/北陸

http://www.homesmarket.jp/

郵便番号 923-1225

住所 石川県能美市松が岡5丁目192番地

http://www.homesmarket.jp/?mode=sk

 ○HOME'S MARKET -ホームズマーケット-  ←お店の様子

http://mido.babyblue.jp/interior/s_homes.html

http://midolife.blog39.fc2.com/blog-entry-355.html

●石川県能美市にある昭和レトロ雑貨の小道具屋 | 六可

〒923-1121 石川県能美市寺井町ま80番地

http://furudougu-rokka.com/

※参考URL

●mido's diary -金沢・富山の雑貨屋・カフェと日々の暮らし- お店巡り&散歩リスト -エリア別-

http://midolife.blog39.fc2.com/blog-entry-352.html

id:sakky0529

ありがとうございました!

2011/02/23 13:26:04

その他の回答(1件)

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/02/22 21:02:03

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2011/02/23 13:26:21
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022011/02/23 07:21:20ここでベストアンサー

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●HOME'S MARKET - アンティーク雑貨 石川県/北陸

http://www.homesmarket.jp/

郵便番号 923-1225

住所 石川県能美市松が岡5丁目192番地

http://www.homesmarket.jp/?mode=sk

 ○HOME'S MARKET -ホームズマーケット-  ←お店の様子

http://mido.babyblue.jp/interior/s_homes.html

http://midolife.blog39.fc2.com/blog-entry-355.html

●石川県能美市にある昭和レトロ雑貨の小道具屋 | 六可

〒923-1121 石川県能美市寺井町ま80番地

http://furudougu-rokka.com/

※参考URL

●mido's diary -金沢・富山の雑貨屋・カフェと日々の暮らし- お店巡り&散歩リスト -エリア別-

http://midolife.blog39.fc2.com/blog-entry-352.html

id:sakky0529

ありがとうございました!

2011/02/23 13:26:04

コメントはまだありません