Windowsサーバ上にあるファイル(主としてEXCEL)をWEBブラウザで閲覧、DL、UPが可能なアプリケーション、サービス、aspを教えてください。


WEBで閲覧する理由は、複数の事業所、海外子会社からインターネットを介して接続すると、エクスプローラでは遅くて使えない為です。
その他の要件としては、以下のとおりです。
・ログインするユーザー毎に閲覧可能なフォルダ、ファイルの権限設定が出来る
・ユーザー管理のデータベースソフトはORACLEを利用している
・出来れば、機構改革や人事異動の対応の際、ORACLE上のDBを直接更新することで修正出来る
・出来れば、英語対応している(日/英)
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/23 00:51:13
  • 終了:2011/03/02 00:55:03

ベストアンサー

id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/02/26 22:58:27

ポイント35pt

SharePoint Server

http://office.microsoft.com/ja-jp/sharepoint-server-help/

WEBベースでの文書管理は可能です。

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/02/23 07:17:43

ポイント35pt

BIGLOBEのWebホスティングサービスはいかがでしょう。

id:jet-lee

ご回答ありがとうございます。

ホスティングサービスというよりは、ブラウザで自社サーバのファイルを閲覧、DL、UPできる、文書管理ソフトに近いものを想定しております。誤解を与えてしまったら申し訳ありません。

2011/02/23 13:38:50
id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/02/26 22:58:27ここでベストアンサー

ポイント35pt

SharePoint Server

http://office.microsoft.com/ja-jp/sharepoint-server-help/

WEBベースでの文書管理は可能です。

コメントはまだありません