名古屋市、もしくは岐阜市近郊で、データを持ち込んだらその場で印刷できるお店ってないでしょうか?


お世話になります。
タイトルの通り、店舗にデータを持ち込んでその場で名刺を作成したいと思っています。

データの形式についてはこちらである程度合わせられるので気にしません。
色校正等も不要です。

キンコーズのようなサービスを考えてたのですが、キンコーズではどうも対応していないようでした。

該当する店舗や類似サービスがあれば、お教えください。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/23 07:06:17
  • 終了:2011/02/24 02:59:41

ベストアンサー

id:kou-tarou No.2

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/02/23 08:58:58

ポイント55pt

スピード名刺直進舎

名古屋市中区新栄1丁目6-6(地下鉄東山線 新栄町駅・1番出口徒歩3分)

052-241-1993(9:00~19:00)

注文から最短20~30分

黒1色・片面の場合、FAX,MAIL等でご注文頂ければ20~30分で仕上。

指定色及びロゴがある場合は、印刷サンプルを直接お持ち下さい。

午前中に入稿頂ければ、当日仕上げ可能。

印刷用Dataをお持ちの方はMAIL入稿でも構いません。


ネットスクウェア・コクヨ(名古屋ルーセントタワー16F)

名古屋市西区牛島町6-1(名古屋駅徒歩7分)

052-561-1291(9:00-21:00)

1時間スピード仕上げ(通常仕上げ合計金額の30%UP)

・ネットスクウェア・コクヨ(西春センター)

北名古屋市九之坪下葭田135-1(西春駅徒歩13分)

0568-23-2323(10:00~20:00)

id:fuyusyogun

コメントも拝見しました。沢山のご回答ありがとうございます!

いくつか拝見しましたが、かなり良さそうです。

全部確認の後、電話をかけてみようと思います。

しかし、キンコーズのように、自分で出力できるようなサービスって無いんですね。

昔ゲームセンター等にもそんな設備があったように記憶しているのですが…。

とても助かりました。ありがとうございます!

もう少し質問は開いたままにさせてください。

2011/02/23 10:13:40

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/02/23 07:25:47

ポイント15pt

アライブ株式会社

名古屋市中区正木4丁目8番地13号 金山フクマルビル3F 

http://www.a-livesystems.com/data-howto.html

id:fuyusyogun

早速のご回答ありがとうございます。

すみません、質問文に「その場で名刺を作成したい」を記入させていただいたのは、当日必要だからです。

上記HPを拝見する限り、6日かかるようなので、希望には当てはまりません。

引き続き回答をお待ちしています。

2011/02/23 07:55:34
id:kou-tarou No.2

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/02/23 08:58:58ここでベストアンサー

ポイント55pt

スピード名刺直進舎

名古屋市中区新栄1丁目6-6(地下鉄東山線 新栄町駅・1番出口徒歩3分)

052-241-1993(9:00~19:00)

注文から最短20~30分

黒1色・片面の場合、FAX,MAIL等でご注文頂ければ20~30分で仕上。

指定色及びロゴがある場合は、印刷サンプルを直接お持ち下さい。

午前中に入稿頂ければ、当日仕上げ可能。

印刷用Dataをお持ちの方はMAIL入稿でも構いません。


ネットスクウェア・コクヨ(名古屋ルーセントタワー16F)

名古屋市西区牛島町6-1(名古屋駅徒歩7分)

052-561-1291(9:00-21:00)

1時間スピード仕上げ(通常仕上げ合計金額の30%UP)

・ネットスクウェア・コクヨ(西春センター)

北名古屋市九之坪下葭田135-1(西春駅徒歩13分)

0568-23-2323(10:00~20:00)

id:fuyusyogun

コメントも拝見しました。沢山のご回答ありがとうございます!

いくつか拝見しましたが、かなり良さそうです。

全部確認の後、電話をかけてみようと思います。

しかし、キンコーズのように、自分で出力できるようなサービスって無いんですね。

昔ゲームセンター等にもそんな設備があったように記憶しているのですが…。

とても助かりました。ありがとうございます!

もう少し質問は開いたままにさせてください。

2011/02/23 10:13:40
  • id:kou-tarou
    ・名古屋のエクラ
    http://card.one-square.com/
    名古屋市中区松原3-13-12(名古屋市中区大須近辺で手渡し)
    052-331-3004
    とにかくすぐ欲しいです。直接引渡し。最短1時間。
  • id:kou-tarou
    ・ハンコ卸売センター名駅店(名古屋駅徒歩8分)
    http://nttbj.itp.ne.jp/0525513300/index.html
    052-551-3300(10:00~19:00)

    ・ハンコ卸売センター名古屋東店(地下鉄 桜通線・高岳駅徒歩10分)
    http://nttbj.itp.ne.jp/0529792333/index.html

    ・ハンコ卸売センター守山店(大曽根線・名鉄瀬戸線、印場駅徒歩10分)
    http://nttbj.itp.ne.jp/0527361491/index.html
    052-736-1491(10:00~19:00)

    ・ハンコ卸売センター名古屋中店(地下鉄名城線・東別院駅・4番出口徒歩8分)(地下鉄鶴舞線・大須観音駅・3番出口徒歩11分)
    052-324-7160(10:00~20:00)

    ・オスカー(鶴舞線・塩釜口駅1番出口徒歩1分)
    http://nttbj.itp.ne.jp/0528330257/index.html
    052-833-0257(09:00~18:00)PCデータから印刷(カラー)可能。

    ・アンクリエイト
    http://nttbj.itp.ne.jp/0529710075/index.html (地下鉄栄駅・久屋大通駅より徒歩3分)
    052-971-0075(10:00~19:00)名刺カラー仕上げ【30分】コース

    ・合資会社アサヒ印堂(地下鉄東山線・新栄駅徒歩3分)
    052-261-5771(09:00~19:00)

    ・Hanz池下店(地下鉄東山線・池下駅・北出口徒歩2分)
    052-759-4185、0120-794185(10:00~19:00)超特急仕上げ!(最短60分仕上げ)