PanasonicのGF1と、MacBook Airの13インチが入るメンズのショルダーバッグを探しています。

値段は問いませんが、革だと雨が降ったときの手入れが面倒なので革ではない物が良いです。
私が35歳なので、学生っぽくない物がよいです。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/23 09:48:12
  • 終了:2011/02/23 19:06:37

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/02/23 13:34:32

ポイント65pt

LAGASHAののPC対応モデルはいかがでしょうか

見た目よりも容量があります

LAGASHA + Carryingcase.net LABORATORY [Posh] #9359 :carryingcase.net

LAGASHA + Carryingcase.net LABORATORY #9301 [天ファスナー仕様] :carryingcase.net

あとはNAVAのシリーズ

こちらも容量が非常に大きいです

AssistOn / NAVA "Ark-Line One small"

こちらはバッテリーもおさめやすそうです

[クエール] ビジネスバッグ Q8 querworkerI Q8 緑

[クエール] ビジネスバッグ Q8 querworkerI Q8 緑

  • 出版社/メーカー: QUER(クエール)
  • メディア: ウェア&シューズ

id:mashimatadamasa

LAGASHAのバッグとても良いですね。

私では、全く見つけられませんでした。

2011/02/23 13:42:44

その他の回答(1件)

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/02/23 13:34:32ここでベストアンサー

ポイント65pt

LAGASHAののPC対応モデルはいかがでしょうか

見た目よりも容量があります

LAGASHA + Carryingcase.net LABORATORY [Posh] #9359 :carryingcase.net

LAGASHA + Carryingcase.net LABORATORY #9301 [天ファスナー仕様] :carryingcase.net

あとはNAVAのシリーズ

こちらも容量が非常に大きいです

AssistOn / NAVA "Ark-Line One small"

こちらはバッテリーもおさめやすそうです

[クエール] ビジネスバッグ Q8 querworkerI Q8 緑

[クエール] ビジネスバッグ Q8 querworkerI Q8 緑

  • 出版社/メーカー: QUER(クエール)
  • メディア: ウェア&シューズ

id:mashimatadamasa

LAGASHAのバッグとても良いですね。

私では、全く見つけられませんでした。

2011/02/23 13:42:44
id:nawatobi_penguin No.2

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/02/23 18:20:44

ポイント35pt

バッグにお金をかけてもいい、とにかく頑丈なものというならPRADAとTUMIをお勧めします。

どちらも、もしものときに修理が可能で、全国のデパートに入っていますので安心です。

PRADA

「トラベル&ビジネス」→「ビジネス」→「PCケース」をクリック

公式HPに写真はありませんが内部については

取り外し可能なPC用のスリーブが付属もしくは

【新品】プラダ PCケース付き メッセンジャーショルダーバッグ ブラック VS0255│ラ・フェスタ西田辺駅前店

内部にクッション材が入っていて固定ベルトで固定される様です。

プラダ☆PRADA パソコンケース ビジネスバッグ ブラック:プラダ>その他バッグ - au one モバオク


TUMIだとお持ちのPCにジャストではなくて少々大きめですが、非常に丈夫で、

営業など外回りの多い方やフリーデスク方式の会社の方がよく利用されています。

トゥミ(TUMI)公式ウェブサイト:「ルクセンブルク」 T-Pass 15インチ・ラップトップ・キャリア: WOMEN'S

id:mashimatadamasa

どちらも格好いいですね。これで頑丈なら全く問題ないです。

モバオクの物に見えるシミみたいな物は出品者に質問してみました。

2011/02/23 18:30:28
  • id:nawatobi_penguin
    LAGASYAのPC対応モデルはMac取扱店を探していて偶然見つけたサイトです。
    http://www.carryingcase.net/index.html
    このHPのトップページからMac13インチなどMacの大きさ別にカバンが見られるので、
    Macユーザーにお勧めのサイトです。
    Aplle社の他の製品についての用品やカメラバッグも取り扱いがあります。
  • id:mashimatadamasa
    スメルジャコンブ 2011/02/23 18:49:15
    とても嬉しい回答を二回もありがとうございます。
    PRADAの収納良いなと思いますし、TUMIの色具合も綺麗で良いなと思うし。
    先に出して頂いたバッグも勿論良い。
    どれも私には探せないバッグ達です。
    回答制限を増やしましたので、もしあれば回答をお願いします。
  • id:mashimatadamasa
    スメルジャコンブ 2011/02/23 19:07:23
    我慢できなくてLAGASYAのバッグを買いました。
    ありがとうございました。
  • id:nawatobi_penguin
    お気に召されたようで大変うれしいです!
    もし、PRADAやTUMIもいいなと思って今後入手されることがあり、
    それが中古品だった場合は保証書(PRADAの場合Gカードというはずです)を確認してください。
    修理が発生した場合に内容によっては無償でできます。
    全国のデパートに入っているのでどこででも依頼できて元は取れると思います。