1298435628 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・福井県の福井市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/23 13:33:50
  • 終了:2011/03/02 13:35:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052011/02/24 10:02:09

ポイント46pt

 こちらはいかがでしょうか。

●カントリーショップ★SELFISH(セルフィッシュ)★家具&アメリカン&ナチュラルカントリー雑貨 +TOP+

918-8237

福井市和田東2-1619

http://www.selfish-net.com/

 ○カントリー雑貨屋のカウンターから・・・+mayu+’s +SELFISH DIARY+ ←blog

http://ameblo.jp/selfish-mayu-diary/

●mindmarket

〒910-0802 福井市大和田32-24 エルパ1F

http://www.mindmarket.co.jp/info.html

※参考URL

●九隆庵 福井の雑貨店・雑貨屋情報

http://www2.odn.ne.jp/kyuuryuuann/zakkayajyouhouw.htm

id:sakky0529

たくさんありがとうございます★

2011/02/24 13:16:22

その他の回答(1件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52011/02/23 19:29:55

ポイント24pt

ここはどうでしょう

http://www.aming.co.jp/myshop/index.html

id:sakky0529

ありがとうございます。

チェーン店以外はご存知ないですか?

2011/02/24 13:12:39
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052011/02/24 10:02:09ここでベストアンサー

ポイント46pt

 こちらはいかがでしょうか。

●カントリーショップ★SELFISH(セルフィッシュ)★家具&アメリカン&ナチュラルカントリー雑貨 +TOP+

918-8237

福井市和田東2-1619

http://www.selfish-net.com/

 ○カントリー雑貨屋のカウンターから・・・+mayu+’s +SELFISH DIARY+ ←blog

http://ameblo.jp/selfish-mayu-diary/

●mindmarket

〒910-0802 福井市大和田32-24 エルパ1F

http://www.mindmarket.co.jp/info.html

※参考URL

●九隆庵 福井の雑貨店・雑貨屋情報

http://www2.odn.ne.jp/kyuuryuuann/zakkayajyouhouw.htm

id:sakky0529

たくさんありがとうございます★

2011/02/24 13:16:22

コメントはまだありません