1298435698 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・福井県の敦賀市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/23 13:34:59
  • 終了:2011/03/02 13:35:05

ベストアンサー

id:suka-to No.1

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52011/02/23 19:26:26

ポイント35pt

ここを探しました?どうでしょう

http://singjroy.com/archives/2029

id:sakky0529

素敵なお店ですね~!

ありがとうございました★

2011/02/24 13:08:33

その他の回答(1件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52011/02/23 19:26:26ここでベストアンサー

ポイント35pt

ここを探しました?どうでしょう

http://singjroy.com/archives/2029

id:sakky0529

素敵なお店ですね~!

ありがとうございました★

2011/02/24 13:08:33
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982011/02/24 10:04:08

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●wagamama works : original product made of vintage fabric

福井県敦賀市市野々1丁目13-9 Tel 0770-21-2410

http://wagamama-works.com/

 ○atelier & shop

http://wagamama-works.com/atelier.html

 ○wagamama diary

http://blog.wagamama-works.com/

id:sakky0529

かわいい~★>_<

ありがとうございます!!

2011/02/24 13:10:04

コメントはまだありません