Windows 7入のPCを買ったのですが、壁紙がメーカーのものになっていて気に入りません。Win7デフォルトの壁紙が、どこかに落ちていないでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/23 21:00:49
  • 終了:2011/02/23 21:51:32

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/02/23 21:17:11

ポイント35pt

http://files.myopera.com/End/albums/808250/1img0.jpg

http://files.myopera.com/End/albums/808250/1img0.jpg

Googleで画像検索をすれば、Windows7デフォルトの壁紙が出てきますよ。

id:Windows-sub

ありがとうございます!

2011/02/23 21:50:38

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492011/02/23 21:13:37

ポイント45pt

デスクトップの何もないところで右クリックして、「個人設定」をクリックしてください。

その中にWin7デフォルトの壁紙があるはずです。

id:Windows-sub

ありがとうございます!

2011/02/23 21:50:32
id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/02/23 21:17:11ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://files.myopera.com/End/albums/808250/1img0.jpg

http://files.myopera.com/End/albums/808250/1img0.jpg

Googleで画像検索をすれば、Windows7デフォルトの壁紙が出てきますよ。

id:Windows-sub

ありがとうございます!

2011/02/23 21:50:38
id:kesuak No.3

ケッサク回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/02/23 21:19:34

とりあえずここを参照に

http://wallpaper3.net/

ジャンル層的にも豊富と思いますので

id:Windows-sub

カンペキ、外してます。

2011/02/23 21:50:59

コメントはまだありません