1298609138 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・山梨県の甲府市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/25 13:45:40
  • 終了:2011/03/04 13:50:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002011/02/25 20:11:39

ポイント22pt

 こちらはいかがでしょうか。

(サイト管理者の要望によりはてなにて削除を行いました)

●kanon

http://www15.plala.or.jp/kanonoto/kanonhome.html

about kanon

400-0016

山梨県甲府市武田2-7-10

http://kanon-oto.ocnk.net/

 ○ながの!ながの!ながの!:kanon 雑貨 甲府市 ←お店の様子

http://hiyokomame.naganoblog.jp/e355392.html

id:sakky0529

ありがとうございます!!!

2011/02/28 13:52:02

その他の回答(3件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/02/25 13:47:49

ポイント23pt

(サイト管理者の要望によりはてなにて削除を行いました)

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/02/25 13:53:10
id:yacosuke No.2

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102011/02/25 17:41:06

ポイント23pt

einbaum(アインバウム)

http://ein-baum.com/

山梨県甲府市塩部3-16-13

id:sakky0529

ありがとうございます★

2011/02/28 13:45:30
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002011/02/25 20:11:39ここでベストアンサー

ポイント22pt

 こちらはいかがでしょうか。

(サイト管理者の要望によりはてなにて削除を行いました)

●kanon

http://www15.plala.or.jp/kanonoto/kanonhome.html

about kanon

400-0016

山梨県甲府市武田2-7-10

http://kanon-oto.ocnk.net/

 ○ながの!ながの!ながの!:kanon 雑貨 甲府市 ←お店の様子

http://hiyokomame.naganoblog.jp/e355392.html

id:sakky0529

ありがとうございます!!!

2011/02/28 13:52:02
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/02/25 21:33:32

ポイント22pt

cobaco

http://www.seikouudoku.jp/pinup/detail.html?id=59

住所: 甲府市住吉1-15-1

TEL: 055-227-0027

営業時間: 11:00〜19:00

(木・金・土のみの営業)

id:sakky0529

ありがとうございます。

2011/02/28 13:54:20

コメントはまだありません