Mapionのシンプル地図というサイトがありますが、海外の地図は表示できません。

Google マップのようにマウスドラッグで表示を移動させるのではなく、
シンプル地図のようにクリックで表示を移動させることができるサイトを教えてください。
海外のサイトでも構いませんが、下記のリンクは除きます。

Mapionシンプル地図
http://www.mapion.co.jp/m/basic/
MSN Maps & Directions
http://www.mapblast.com/%28ip3dxoanikzkit45p55ftmbu%29/Home.aspx

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/02/26 22:27:08
  • 終了:2011/03/03 06:58:34

ベストアンサー

id:suzuki7 No.2

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22011/03/01 20:38:40

ポイント70pt

http://map.yahoo.co.jp/

世界から探すで国を選んで、左のほうに、シンプル地図を表示をクリックすれば、シンプル地図が使えます。

id:konakonan

ありがとうございます!!

シンプル地図はYahooにもあったのですね。気が付きませんでした。

2011/03/03 06:58:03

その他の回答(1件)

id:mmm-ddd No.1

mmm-ddd回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/02/28 17:14:42

、、、あすひめ

id:konakonan

申し訳ありませんが、意味が分からないです。

2011/02/28 23:11:47
id:suzuki7 No.2

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22011/03/01 20:38:40ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://map.yahoo.co.jp/

世界から探すで国を選んで、左のほうに、シンプル地図を表示をクリックすれば、シンプル地図が使えます。

id:konakonan

ありがとうございます!!

シンプル地図はYahooにもあったのですね。気が付きませんでした。

2011/03/03 06:58:03

コメントはまだありません