「スイートプリキュア♪」第4話の感想をお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/02/27 07:28:51
  • 終了:2011/03/06 06:33:37

ベストアンサー

id:risapin No.3

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/02/27 15:12:22

ポイント30pt

奏ちゃんが好きです!!

えーっと今回もおもしろかったですよ。今回のアニメを見て奏ちゃんが本当にパティシエになりたいんだなぁっていうのが伝わってきますね。優勝目指して大ハリキリしているのがかわいらしいですよ!あこがれの山口ヨウコにケーキの作り方を教えてもらい作って響ちゃんに「まずい」なんて言われたら誰だって傷つきますよね。

人間関係を教えてくれますよ。その点プリキュアはすごいアニメだと思います。敵のねらいもはっきりしていて

幼い子が見てもわかりやすい!「響ちゃんと奏ちゃんをケンカさせてプリキュアに変身できないようにする」なんてけっこうすごいですよね!!来週も楽しみです!どんな展開になるのか・・・・?

あと関係ないんですが、前回「いつもありがとう。お気に入りは誰かしら?」という返信もらえてすごくうれしかったです。まさかお気に入りを聞いてもらえると思わなかったんで(笑)長々とすみません(汗)

id:Qamoonlight

こちらこそ。ちゃんと答えてくれてうれしいと感じるわ。

私はだんぜんハミィよ。

これからもよろしくね。

2011/02/27 23:24:54

その他の回答(12件)

id:qsxdr-1154 No.1

クロス回答回数49ベストアンサー獲得回数12011/02/27 12:14:25

ポイント20pt

毎回毎回すみません(笑)

今回見てて思ったことは、やはり初代プリキュアのほうがいいですね。

なんか始めのほうで結果がわかってしまうような気がします。

ケンカ

友情決裂

何かがキッカケで仲直り

みたいな感じですかね。

分かりにくくてすみません。

id:Qamoonlight

いいえ、いつもありがとう。

想像がついてしまうから逆に、安心して見ていられることもあるかも知れないわね。

2011/02/27 23:14:18
id:kaemaple No.2

プラグ回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/02/27 13:01:50

ポイント10pt

けっこうおもしろかったです。 ハミィの声もかわゆい。

id:Qamoonlight

ハミィはかわいらしいと思うわ。

かわいらしいだけでなくて、今年一番しっかりしているようにも思えるわね。

2011/02/27 23:17:07
id:risapin No.3

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/02/27 15:12:22ここでベストアンサー

ポイント30pt

奏ちゃんが好きです!!

えーっと今回もおもしろかったですよ。今回のアニメを見て奏ちゃんが本当にパティシエになりたいんだなぁっていうのが伝わってきますね。優勝目指して大ハリキリしているのがかわいらしいですよ!あこがれの山口ヨウコにケーキの作り方を教えてもらい作って響ちゃんに「まずい」なんて言われたら誰だって傷つきますよね。

人間関係を教えてくれますよ。その点プリキュアはすごいアニメだと思います。敵のねらいもはっきりしていて

幼い子が見てもわかりやすい!「響ちゃんと奏ちゃんをケンカさせてプリキュアに変身できないようにする」なんてけっこうすごいですよね!!来週も楽しみです!どんな展開になるのか・・・・?

あと関係ないんですが、前回「いつもありがとう。お気に入りは誰かしら?」という返信もらえてすごくうれしかったです。まさかお気に入りを聞いてもらえると思わなかったんで(笑)長々とすみません(汗)

id:Qamoonlight

こちらこそ。ちゃんと答えてくれてうれしいと感じるわ。

私はだんぜんハミィよ。

これからもよろしくね。

2011/02/27 23:24:54
id:sky211256 No.4

sky211256回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/02/27 15:36:45

えっ!?

なぜにwww

なんでだろう!?

id:Qamoonlight

…ありがたくはないわね、

2011/02/27 23:53:08
id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/02/27 20:28:16

ポイント20pt

もう分かってしまいました。

ストーリー。

やはりやはりの展開です。

開始十分で大体の今回のストーリーが分かりました。

簡単に言うと、「ケーキ」で友情関係を悪くし、ここから友情へ向かっていく内容だと。

やっぱり、いつものプリキュアとは違うところにねじ曲げてほしいですね。

id:Qamoonlight

ありがとう、いつもと違うことを期待しているのね。

2011/02/27 23:56:00
id:mmm-ddd No.6

mmm-ddd回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/02/28 17:13:12

おもろーです。

id:Qamoonlight

そう。

2011/03/01 23:14:43
id:a-55 No.7

a-55回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/02/28 18:44:22

ポイント20pt

またまた参上!!ww

今回については文句なしです。

ケーキでケンカですか。

でも結局は仲直りするのですね。

やっぱり友情が分かるいい番組だとおもいます。次回も必ずみてまた参加します。

id:Qamoonlight

先週よりずっと面白かったわね。次もよろしく。

2011/03/01 23:16:20
id:tomato35 No.8

tomato35回答回数32ベストアンサー獲得回数12011/03/01 17:01:18

ポイント10pt

今回のは前野と違ってとても面白かったです!!

id:Qamoonlight

先週のことかしら?

前作のことかしらね。

2011/03/01 23:17:46
id:K-M111 No.9

ヴィス回答回数36ベストアンサー獲得回数12011/03/01 19:49:39

ポイント10pt

友達は、前のプリキュアがかわいかったって言ってました。

id:Qamoonlight

次はぜひ、あなたの感想を聞かせて欲しいわ。

2011/03/01 23:18:51
id:a-66 No.10

a-66回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/03/02 18:12:10

ポイント20pt

プリキュアって友情アニメですよね!?

感想ですか…

子供にはいい番組だとおもいますよ。

昔のは少し内容が分かりにくかったのですが、今回のスイートプリキュアはとても分かりやすくて子供に本当にいい番組だとおもいました!!

ちなみに僕のお気に入りキャラクターは奏です!!(余計なコメントサーセン)

id:Qamoonlight

ありがとう。南野奏をお気に入りはふたりめね。

分かりやすいことは、あなたにとっては心地良いのかしら?

2011/03/02 23:58:14
id:fox-k No.11

fox-k回答回数55ベストアンサー獲得回数22011/03/02 18:17:34

ポイント20pt

今回も見ました!!最初は今回のは面白いかなぁ・・・・と不安で見ていましたが、不安が消えるような感じで少し面白かったので良かったです^^今度も見ます^^

id:Qamoonlight

ありがとう。この4話めから面白くなったと私も感じているわ。

2011/03/03 00:02:28
id:daut10 No.12

daut10回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/03/05 19:19:26

面白かったです。

id:Qamoonlight

そう?

2011/03/05 20:42:38
id:UGOMEMOZERO No.13

UGOMEMOZERO回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/03/06 01:49:43

ポイント20pt

偶然にプリキュアが放送されていて、見たのですが、プリキュアの良さが出ていて、とてもおもしろかったです。久しぶりに見たからかもしれませんが・・・。

id:Qamoonlight

プリキュアの良さとは何かしら?

全部は言えなくても、今週の放送で良かったことだけ教えてくれても構わなかったのよ。

2011/03/06 06:32:17

コメントはまだありません