2台のiPod touch(iPhoneでも同様と思いますが)のうち、片方(A)にインストールしていた有料アプリをもう片方(B)にインストールしたいと思います。それらの2台は別々のPCのiTuneで同期しており、別々のApple IDで使用しています。具体的にその方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/27 19:50:41
  • 終了:2011/03/06 19:55:07

ベストアンサー

id:pretaroe No.3

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/06 15:01:41

ポイント10pt

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=12598330/

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6519565.html

出来るはずですが、試して見られましたか?

ただ、ライセンス違反になる可能性はありますのでそのあたりは知りません。

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/02/27 22:27:50

ポイント46pt

できません。


iOSアプリのライセンスは、AppleIDに紐づけられているためです。

id:fmht7

iPod touch(A), PC(A), AppleID(A)

iPod touch(B), PC(B), AppleID(B)

としていた場合、

iPod touch(B), PC(A), AppleID(AorB)

とするとどうなるんでしょうね。

アプリ自体はPCのローカルにあるのでなんとかできないかなぁ。。

2011/02/28 04:09:04
id:hamajin No.2

hamajin回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/02/27 21:26:52

ポイント24pt

普通は無理です。

脱獄してください。

id:fmht7

もう少し詳細の情報あればお願いします。

(情報のソース、経験談だとか、webならURLとか。)

2011/02/28 04:09:59
id:pretaroe No.3

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/06 15:01:41ここでベストアンサー

ポイント10pt

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=12598330/

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6519565.html

出来るはずですが、試して見られましたか?

ただ、ライセンス違反になる可能性はありますのでそのあたりは知りません。

コメントはまだありません