mediawikiの1.16.2で個々のページにアクセス制限をかけるにはどうしたらよいですか?名前空間を使うならそのやり方をおしえてください。並べく詳細におねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/27 21:30:58
  • 終了:2011/03/05 13:05:14

ベストアンサー

id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/03/05 11:01:07

ポイント35pt

http://bit.ly/esTmZY

こちらを参考にしてください。

id:zap50326

ありがとうございます。これならできそうな気がします。

2011/03/05 13:04:14

その他の回答(1件)

id:Marine-Blue No.1

Marine-Blue回答回数237ベストアンサー獲得回数122011/02/27 21:55:16

ポイント35pt

ホワイトリスト形式で制限する方法がありますが、お探しのものとは違いますでしょうか。

http://www.mediawiki.org/wiki/Manual:Preventing_access/ja

http://www.mediawiki.org/wiki/Manual:%24wgWhitelistRead/ja

id:zap50326

ありがとうございます。

> しかし例えば以下のページの閲覧は許可する:

>$wgWhitelistRead = array ( "Main Page", "Special:Userlogin", "Wikipedia:Help");

とございますが、ログインしていないユーザーに閲覧できないページを指定したいのですが、なにか方法はございますか?

2011/02/28 08:29:00
id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/03/05 11:01:07ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://bit.ly/esTmZY

こちらを参考にしてください。

id:zap50326

ありがとうございます。これならできそうな気がします。

2011/03/05 13:04:14

コメントはまだありません