シリアル通信を行うPythonのプログラムを走らせようとすると

下記エラーが出て止まります(環境も併記しました)。

http://ow.ly/44fej

何かお気づきの点がありましたら、教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/27 23:54:17
  • 終了:2011/02/28 13:17:19

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242011/02/28 12:25:17

ポイント50pt

/dev/com3 じゃなくて?

id:weed_7777

来ました!

こんなことだったとは・・・なんたる盲点。

ありがとうございました!

2011/02/28 13:16:21

その他の回答(1件)

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/02/28 01:09:24

ポイント35pt

スクリプトの中身を見れなければ助言のしようが無い様に思われるのですが。。。

id:weed_7777

すいません、早急に用意します。

前述したアドレスに追記します。

アドバイスありがとうございます。

2011/02/28 07:43:54
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242011/02/28 12:25:17ここでベストアンサー

ポイント50pt

/dev/com3 じゃなくて?

id:weed_7777

来ました!

こんなことだったとは・・・なんたる盲点。

ありがとうございました!

2011/02/28 13:16:21

コメントはまだありません